スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


えーーー?!
ふぁーさんは空腹状態でガツガツ食べると
なぜか吐いてしまう事が多いので
常にお皿が空にならないように
少しずつ何回もカリカリをあげています。

今のカリカリは1回に40㏄あげるのですが
1個か2個 40㏄の線からはみ出す事があります。
IMG_1405_convert_20121230021248.jpg


こういう時、皆さんだったらどうしますか?

私はそーーーっと計量カップを傾けて そのカリカリを戻します。
もしくは そのまま。


そして今日 衝撃の事実を知りました!

おとーは こーするそーですっ!
IMG_1409_convert_20121230021327.jpg



えーーーーーーー!!!!!!!

思わず叫びました・・・汗。。

有り得ない。。



おとー曰く「あまり美味くないけどな」


40㏄にこだわる細かい性格と言うべきか
はたまた猫が食べて大丈夫なんだから人間が食べても大丈夫
と考える大らかな性格なのか・・・

よく分からないヒトです。


にゃーーーーーーー!!!!!
IMG_1410_convert_20121230021354.jpg
スポンサーサイト

[2012/12/30 02:45] | 家族 | トラックバック:(0) |


しおむすび おとー様なんと!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
あっ‥でもキャットフードの会社の開発の人は、実際に自ら試食するらしいですね!
しかしそれは缶詰だったんで、カリカリを食するのは初めて聞きました(>ε<)

おとー様。。やはりただ者ではないと思われます( ̄ー ̄)





かこたん 細い性格と大ざっぱな性格が
混在してると思われます( • ̀ω•́ )✧
にしても、面白い!

ami カリカリを食べる人は初めてです。
ウェットは聞いたことがあるけど。おとー様冒険者(◎o◎)
わんこは雑食だからわんこごはんはにゃんこのよりも美味しくないみたいです。
ふぁーさんは胃腸があんまり強くないのかもですね。
人間も胃潰瘍の人は少量を数回に分けて食べますし。みんないろいろ工夫しているなー。

ともにゃん ギャーO(≧∇≦)O
さすがおとさん!その発想、凄すぎます!
「あまり美味しくない」って、ちょっとは美味しいのか!?(≧∇≦)
いや、何度も食べてるって事は、結構美味しいのか!?
ちーさんのイラストから色々想像しちゃって、もぅ、笑いが止まりません(≧∇≦)

おとさんの血液型が是非知りたいです♪
几帳面なA型なのか、大雑把なO型なのか…(*^^*)(ちなみに私はO型…一粒や二粒、全く気になりません)

今まで沢山のエピソードで笑わせてもらいましたが、今回のが最高得点です!
益々おとさんのファンになりました!

ふぁーさん、おとさんにカリカリ全部食べられないように気をつけてね!!(^-^)/


ヒロミ えええーーー!!
そーとーびっくりしましたっ

って耳にネコカリ詰めて
病院送りになる私に言われたくないか(^^;)

そういえば、猫カリだったか
猫かつお棒だったかを食べた殿方
他にも居たような(≧▽≦)

それにしても、おとーさま
いつもちーさんのスペシャル美味しい
お料理たべているのに、
猫かり食べるとはねー(笑)

mimi(ねこっちー!) え~~~~っ!
え~~~~っ!
そういえば
くぅちゃんの里親さんのお嬢さん
くぅちゃんがあまりにおいしそうにウエットフードを
食べるので、きっとシーチキンみたいな味がするに
違いないと思って一緒に食べてみたそうですが
「味がなく、不味かった」そうです。
見てると食べたくなっちゃうのかな?!

↓ふぁーさん
 今度も
 素敵な家族に恵まれよかったですね。
 いつまでもお幸せに♪

saganahama こんばんは(^!^)
お久しぶりです。
わお~~~!!!おとーさん凄いですね。人が食べても平気なのでしょうが、カリカを食べるのは^^;(*_*;
ふぁーさんの驚いた顔には笑えますよ。私的には今年一番のイラストだと思いましたよ。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ

ふぁーさん、おとーさんにカリカリとられないよう気をつけようね(^_-)-☆

今年もあと僅かで年が変わりますね。来る年もも宜しくお願いします。
明るい年を迎えられますよう、願っております。

ちー > しおむすび さん

おとーは雑食人間なので殆ど何でも食べます!ヽ(≧∀≦)ノ
カリカリは美味しくはないけれど そう不味くもないと言っています。
やはり開発者の方は自分が作ったものは試してみるんですね!たとえそれが犬猫用の食べ物であっても!(●^o^●)
そうです!おとーはただ者ではありませぬ。クセ者です!!ヽ(≧∀≦)ノ

ちー >かこたん さん

そうなんです!!混在してるんです!
それも両極端な面を併せ持ってますヾ(=´・∀・`=)
なので変なエピソードには事欠きません!笑

ちー >ami さん

やっぱりカリカリを食べる人ってあまり居ないんですね(^_^;)
見ていると おとーは味覚に鈍感な気がします。鈍感な方が何でも食べられるので ある意味幸せなのかもしれませんヽ(´∀`。)ノ ←殆どの物を美味しいと言います。。
う~む、、ふぁーさんは胃腸が弱いというより途中で喉につっかえてる感じがします。あくまで私が見た感じですが・・。なぜなら便秘も下痢も一度もした事がないのです(#^.^#)吐くのも食べてる最中か直後なんですよねぇ・・・

コメント:を閉じる▲


| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。