スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


家族記念日
3年前の今日(12月28日)ふぁーさんは我が家へやってきました。
その日はそんなに寒くはなかったけれど風が強かったです。

空のキャリーを持って歩いていると
皆一様に中を覗こうとしました(笑)
IMG_1402_convert_20121228223134.jpg


茅ヶ崎駅から静岡の三島まで
行きは各駅停車でゴトゴト・・

向こうの駅であわただしく ふぁーさんを引き取り すぐに帰途につきました。
帰りはふぁーさんがストレスを感じる時間がなるべく少ないよう
小田原まで新幹線を使い、そこから東海道線で茅ヶ崎へ戻りました。

そして駅ビルの地下駐車場へ停めておいた車で我が家へ。

その間ふぁーさんは全く啼きませんでした。
よほど緊張していたのでしょう。
何故なら普段 獣医さんへ行く時などは
キャリーに入れた瞬間から行って帰ってくるまで
ずーーーーっとにゃーにゃー啼き通しだからです(笑)

あの時3才だったふぁーさんももう6才。
すっかり我が家の子になりました。

ふぁーさんを知れば知るほど
世の中にこんなに可愛い猫がいたんだ!との思いが強くなります。

かわいい かわいい ふぁーさん
うちの子になってくれてありがとう♪♪

そしてふぁーさんを育て私たちに託してくれたUさんに感謝です!


今回、3年目の記念に素敵なお皿を買いました。
IMG_1398_convert_20121228223052.jpg
お友だちが持っていたのを見てずっと欲しかったものです。
奥のお皿でお水を飲み、黒いお皿でササミを食べています♪
(もう1つはまだ使っていません)


ふぁーさん、これからも楽しく優しい時間をともに過ごしましょう。




今日のふぁーさん
IMG_4446_convert_20121228223645.jpg



[2012/12/28 23:10] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


cqopoc ふぁーさんがちーさん家の一員になって、まだ3年だったんですね。知りませんでした・・・。
以前見せていただいた、ふぁーさんそっくりファミリーの写真が浮かんできます(*´∀`*)
いつまでもホッコリ、幸せ招きニャン、癒しのふぁーさんでいて欲しいですね♫♫

今日お手手をビショビショにした器、お友達と思っているかも・・・(o´艸`)

zuikoromamy ちーさんの家族の一員になって 三年目のふぁーさん♡
とっても可愛い 大事な天使ふぁーさん☆
ほんわか家族が ふぁーさんのパワーで
より家族の絆を深めているように思います。
これからも ふぁーさんを囲んで笑顔の毎日が
送れますように(^人^)☆
 ふぁーさんと ちーさん家族のほんわかん♡は
私たち皆を幸せな笑顔にしてくれます♪
これからも 楽しくて可愛くて時には泣けちゃうブログを
楽しみにしています(^o^)/♡♡
あ、ちーさん☆無理しないでマイペースでね♡

catponko ふぁーさん♡家族記念日おめでとう\(^o^)/
とっても温厚で可愛いふぁーさん♡♡
とっても優しい素敵な家族に巡り合えてよかったね。
ちーさんのご家族のお話し、ふぁーさんのお話しに
いつもとってもとっても癒されます。
これからも、ずっとずっとちーさんファミリーが幸せ
でありますように。

わーっ!!このお皿、うちとお揃いです。
3つとも全部持っています(^-^)
これは、ぽんこちゃんのキャットシッターさんのお店
で売っている物ですが、○屋敷さんんで購入したの
かしら?
お揃いのお皿っ♪すごーいうれしいです(^-^)

yunco ふぁーさん、そしてちーさんファミリーの皆様、記念日おめでとうございますm(_ _)m
ぽんこちゃんとおそろいのお皿になったね( ´∀`)bグッ!
ちーさんちで気持ちよさそうにぷーぷーしてるふぁーさんの写真を見てると、
生まれた時からちーさんちの子のようです(´∀`*)ウフフ
ところで…今日のブログで一番のツボは「世の中にこんな可愛い子がいたんだ」ってとこです。
実は私の後輩がシェルターから引き取った猫2ひきを育ててますが、
夫婦で「こんな可愛い子が施設に残ってたなんて、私達ラッキーだったね」って
話してるらしいよー(*^_^*)
みんな自分ちの子がとっても可愛くて、そう思っている家族のおうちの猫たちは幸せねーって思っています。
ふぁーさんこれからもちーさんのお膝でぷーぷーしてねヽ(=´▽`=)ノ

しおむすび ふぁーさんの家族記念日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ふぁーさんは、来るべくしてちーさんのおうちの子になったんでしょうね。。
癒しの塊みたいなふぁーさん♪
これからも元気でぷーぷーしながら皆を幸せにして下さいね☆

にゃんこのお皿可愛い♡
ふぁーさんこんな可愛いお皿でお水を飲んだりササミを食べたりしてるんですね(*´ー`*)

ちーさんとふぁーさんの重ねたおてて… なんだかジ~ンときちゃいます(・_・、)



ともにゃん ちーさん、ふぁーしゃん、家族記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ちーさんとふぁーしゃんの重なるお手々、うるっときちゃいました!
ふぁーさんは、三島からはるばる茅ヶ崎まで来たんだね♪
優しいちーさんママ、面白いおとさん、猫使いあとちゃん、私と似てるフリョーおとちゃん、楽しい家族に囲まれて幸せに暮らしてきたんだねー(´∇`)
ちーさんがブログを始めて下さったおかげで、私も、幸せのお裾分けを貰っています(*^^*)

昔はボタンインコを飼っていたので鳥派だった私が、高校生の頃猫を飼い始め、すっかり猫の魅力にとりつかれ、猫派になりました(^◇^)
ほんと、猫ってなんて可愛いんでしょうねー(´∇`)

猫ちゃんのお皿、どっかで見たことあると思ったら、ぽんこちゃんちか…(^◇^)
そのお皿で食べるご飯は、とびきり美味しそうね♪


ami ふぁーさんはいるだけで人のを心を穏やかにする魔法を持っている素敵なネコちゃんです。
ちーさんのおうちに来てまだ三年とは思いませんでした。
これからも幸せのお裾分けをしてくださいね。
ちーさん、ふぁーさん、ご家族の皆様、ありがとう。

大猫 いやん。ふぁーさん何て安らかに寝てるの~(o^∀^o)♪
きゃわわすぎ~♪

これからも、ちーしゃん宅の癒やし担当頑張ってね!(o^∀^o)


んで、やっぱりアメショなんだよね?(笑)

ちー >cqopoc さん

そうなんです!まだ3年だったんです(^-^)
前年に大手術をして少し寿命が延びた(ハズ)ので思い切ってにゃんこを迎える事にしたんです!
ふぁーさんのお母さん別腹の兄妹、皆似ているにゃんこが大勢♪♪
オトちゃんとも ふぁ-さんと同じ顔の子がたくさん居たら楽しいだろうねぇ・・と話しています♪物理的にもっと飼う余裕がないのが残念です。。
本当にこのお皿可愛いでしょう!お友だちと思ってくれたら嬉しいわぁ!笑

ちー >zuikoromamy さん

konoちゃん、優しい言葉をありがとう!!
私の方こそkonoちゃんの優しさにとても元気を貰っています!
ふぁーさんを見て皆さんが少しでも癒されたら私も本当に嬉しいです♪
ブログも無理せずマイペースで気まぐれな更新のままやっていきたいと思います。
おとーの変なエピソードは山のようにありますので楽しみにしていてくださいね♪

コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。