スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


やっぱり変な家族?!
 
写真を整理していて こんなもの見つけました。
ブログを始めるにあたり いくつか描いていたイラスト(?)のひとつです。
たぶん昨年(2011年)の3月に描いたものです。
これは ふぁーさんが可愛くないのでボツにしました・・汗

でも今になったら懐かしく思えてきてアップしてみました!

IMG_0049_convert_20121119155853.jpg






       これから引田ニェンコーになります。イリュージョンでチッポ消ちます。
              IMG_1052_convert_20121119160022.jpg


              エイッ
              IMG_3939_convert_20121119160132.jpg

              ちょっとシッパイでつ。
              じぇんぶ きえませんでちた・・・



[2012/11/19 16:20] | 家族 | トラックバック:(0) |


yunco ふぁーさん目線の家族紹介可愛いねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちだったら、私のことは「おやつくれるけどウザイ人」( ;∀;)

大猫 ふぁ~さんきゃわいいなぁ~♪(^w^)

意外と(笑)おしっぽ長いわよね~♪

そのおしっぽで顔を殴られたい(笑)(^w^)

MuynBun ふぁーさん ムニュムニュさわりたーい
(*^ω^*)ふぁーさんは、二人のお兄ちゃんの妹なのね!で、猫使い?さんは、ちょーなんさんかな?ステキなご家族ですね。変わっていると言えば、おぱんつの履き方が個性的な(^。^;)かふーう?


donguri* Jちゃん・・・ただいるひと
に笑った~^^;
家族って、みんなちょっとヘンで
みんなちょっと似ている、のかも。

引田ニェンコー、目閉じてるところが
天才イリュージョニストっぽい☆

ともにゃん ふぁーさんの家族紹介、可愛いなぁ(´∇`)
ふぁーさんがリアルにこんな風に考えてたら、面白いですね♪
ニャンチは、きっと私の事を'たまに来てアタチの事こねくりまわしてシツコイ奴'って思ってるかもしれません(;_;)
ニャンチを家族に迎えた時は、私も実家にいて、一生懸命お世話したし、すごくなついていたんですが、今じゃあの態度…(>_<)かなちい(;つД`)


ふぁーさん、イリュージョンも出来るの?
しゅごいねぇ(o≧▽゜)o

mimi(ねこっちー!) ネコって
家族をどう見てるんでしょうね?
ワンちゃんは「順位をつける」っていいますが
ネコちゃんはどうなんだろうね?って
ちょうど昨晩、mimi-koとお話してました(笑)
ふぁーさんも
いろいろ考えているのね~可愛いです♪

にゃはは~
まずね、お顔を隠す(のっぺらぼう)の
練習から始めるんにゃ   ぎん

ふぁーさんは模様があるから
それはちょっとムリなのだわ  ソラ


あずきMama 可愛い、イルージョンふぁ〜さん。
イラストもやっぱりかわいいね。
私も大昔に描いたあずきよりもっと前の猫、ふーちゃんのイラストを大事にとってあります。だって大切な思い出なんですもの。そのイラストを見ているとその時の気持ちとかも思い出すしね。家族との時間も大切だもんね。(^^)

しおむすび おとー様、お会いした事ないけれどやっぱり思った通りのお方です(笑
猫使いさんはふぁーさんの事“ねこ”って呼ぶんですか( ´艸`)
オトちゃんの“ただいる人”ってのがウケました!!

でも‥ おかさんはナマケモノじゃなくて働き者です。。
いつも手間隙かけて美味しいお料理を作って、お洗濯して夜中にYシャツのアイロンがけもします(*'-'*)
おかさんはスゴい!

自分の事しかしてない自分を反省‥







ちー >yuncoちゃん

ホント、猫さんたちはどう思ってるのか聞いてみたいですね~(●^o^●)
yuncoちゃんは「ウザイ人」なんかじゃないよぉ~~!
おとうさんみたいに頼りがいのある人だよぉ~!o(>ω<*)o


ちー >大猫さん

ありがとーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そうなの、ふぁーさんのシッポは長いのです♪
それゆえ暗闇では何度か踏まれる悲劇に見舞われています・・汗


コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。