
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


最近ハマッているトコ

深夜2時
ベッドに入った途端 リビングに居る猫使いからメールが!

「猫がすごい所にハマってる、」

何?何?
と慌ててリビングへ急行!

キッチンの入口にいる猫使いが指さす方を見ると・・・


ふぁーさんが ハマッていました!
001_convert_20120315160247.jpg
買い置きの食料品の入ったワゴンに!


後ろにある隙間から無理やり入ったようです
(実際はイラストより窮屈そう)


          証拠写真A
          120315_021526_convert_20120315160334.jpg


そして後ろにも前にも動けなくなっていました
仕方がないので 食料品をどかしました

そして ふぁーさん 何とどかした袋の上にダイブ!!
そのまま すっ飛んで逃げていきましたとさ・・・



お友達にゃんこの ぽんこちゃんの簡単アニメを作ってみました

ぽんこちゃんはお目目がクリクリでとっても可愛いので出演して貰いました♪

ただし作り方がよく分かっていないのでスムーズではありません・・汗
(ムービー作成機能をぐちゃぐちゃいじっているうちに出来ました)



携帯の方はこちらから 『 ねむねむぽんこちゃん


ふぁーさんのアニメも作ってみたいけど無理かなぁ・・・
相当時間が掛かるのです
(ちなみに ぽんこちゃんのは18枚のイラストを使っています)


追記を閉じる▲

[2012/03/15 17:10] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


とむとジロウ ちーさーんv-221

ちー >とむとジロウさん

にゃ~~~にぃ~~~♪とむちゃん(^◇^)ノ

cqopoc ふぁーさんの緊急避難場所??
昨日の地震こわっかたよね~。
飛び込んだのはいいけど、出るに出られず・・・だったのね。
猫使いさんが見つけてくれてよかったね!!

ここが安全!! と教えてくれた?ふぁーさんに感謝。
でも、人間は入れないからなぁ・・・・・・。

amiami 猫使いさん、自分で救出しないでメールするとは。
でも気がついてもらえて良かった。
ふぁーさん大声で助けてにゃーって叫んだ方がいい時もあるのよ~。


しおむすび ふぁーさんが圧縮されてる~!! o(*≧д≦)o りおちゃんみたいに困り顔になっちゃってますね(笑
猫使いさんに見つけてもらうとはさすが相思相愛です(*´ー`*)

日頃から食料のストックがかなりあるとにらんでましたが、さすがちーさん♪

『ねむねむぽんこちゃん』最高に可愛いですd(*⌒▽⌒*)b イラスト18枚はスゴいです!ふぁーさんのもいつか見せて下さいね♪……あっ、クッションも(*^-^*)

miorpoet ちーさん こんばんは♪

イラストで状況がよくわかりましたが、「証拠写真A」が凄いです!

思わず 「うっ、ぷぷぷ!」 笑いをこらえるのが大変です♪

なんて素晴らしい「表情」!最高で~す☆

アカデミー賞 主演猫賞を 差し上げたいです!

TMK ありゃ~!ふぁーさんすごいところにかわいいお顔で(笑)
ねこって本当に身体がやわらかいですね~♪
何を考えているのやら~v-238

ぽんこちゃんもかわいい~♪18枚もですか!!
アニメってたいへんだぁ~!けど、ふぁーさんも楽しみだな♡

catponko ふぁーさん、すごい!!
自分がやりたいことは成し遂げる精神が素敵~!!
成し遂げたら、あとのことはどうでもいいのよね。
だって、ふぁーさんのことが大好きな家族がなんとかしてくれるって、わかってるもんねぇ。
ふぁーさんのはまってしまっているお顔がとても可愛くて抱きしめたくなっちゃいます。
私が救出してあげたたかったぁ。

ねむねむぽんこちゃん、ありがとうございます\(^o^)/
とても可愛くて可愛くて、うれしいです。
18枚も作ってくださり、編集するなんて、大変だったと思います。
音楽もとっても可愛いし、もう感動しまくりでーす♪♪♪
ふぁーさんのもいつか観たいので、ぜひお時間があったら、お願いしまーす。

ともにゃん ふぁーしゃーん!そんな狭い所に入ってっちゃってどうしたのー?(*^^*)
可愛いお顔がつぶれちゃうよー!耳もイカ耳になってるし…
でも、入っていったところを想像してニヤニヤしてしまいました(´∇`)
猫って、ホントに狭い所が好きですよね(^◇^)ニャンチも大好きです!

ぽんこちゃん動画、凄いなぁ(´∇`)
さすが、ちーさんです♪
実は私も絵を描くことは好きなんですけど、ちーさんみたいに上手くはかけないにゃ(;_q)

ふぁーしゃんのアニメも楽しみにしてますね♪

pyoko ふぁーさん、なんて状態に。。。(・∀・)
食べ物いっぱいのところで遭難はしないかと思うけどふぁーさんには食べられない物ばっかりだったね(ToT)
ねこ使いさんが気づいてくれてよかったね。
あっでも何で家の中でメールお知らせなんだぁ(^_^;)

ぽんこちゃんかわいいね~
はっ!ってお目目開けるとこなんか上手にできてる。
ふぁーさんのも楽しみにしてますね。

コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
