
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ちょっとその手、ジャマ?!

また動画だけですがどうぞ♪

猫使いにワシャワシャ触られた ふぁーさん
その手を押しやったまま毛繕いを始めました

邪魔だったのでしょうか・・・
それとも大好きな手だから触っているのでしょうか・・・

謎です

(よく見ると右手だけでなく 右足も使って押さえています)




携帯の方はこちらら 『 ふぁーふぁ ジャマなものは右足と右手で押さえる?



[2012/02/26 23:13] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


amiami 大好きな手だからキープしていたように思います。
毛繕いもしたいけど、触っていたい。
ふぁーさんらしくて可愛いです。

zuikoromamy ふぁーさん♪猫使いさんのお手々は大好きなのね!ふぁーさんのお顔を見るとほっこりします(o^-^o)☆ミ


minorpoet ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんって「役者」ですねぇ~!ひとつひとつの仕草や表情が何とも言えない
魅力がありますね♪ 大好きな猫使いさんが相手だからかナ~☆

catponko ふぁーさん、めちゃくちゃ可愛い~♡
小さくてふわふわで穏やかなお顔で、守りたい~って気持ちになっちゃう。
ふぁーさん、本当にパンチしないですねぇ。
うちだったら、ぱーんち炸裂って場面です。




しおむすび これはジャマなのではなく、ふぁーさん猫使いさんに
触りたいんでしょうね(=^・^=) 猫使いさんはふぁーさん
のお腹なでなでしたいんですよね♪

ふぁーさん小柄ですけど、おててはにゃんの中でも
大きいほうなんでしょうか?今日ももみじまんじゅう
みたいで可愛かったです*^-^*

時々ふぁーさんがお地蔵さんみたいに思えます(笑
猫地蔵。。ふぁーさん♪

かこたん お手手と足でピトッと止めるその仕草が
可愛いですね♪
ほのぼのします。
私もたまにオセロから
おでこをピトッと押さえられます..
あの肉球で(*´艸`*)ウフ

りすこmimi きゃはは~
ふぁーさん、可愛いです。
お顔にちゅー♪しようとすると
そのもこもこのお手手で
ほっぺをぎゅっと押さえるんでしょうね。
(笑)

ちー >amiamiさん

やっぱり触っていたいのかしらねぇ・・・(=^エ^=)
しかし触りながら毛繕いするって所がふぁーさん♪オモロイデス

ちー >zuikoromamyさん

子どもの頃から動物にあまり興味を示さなかった猫使いがふぁーさんとうまくやっていけるか最初は心配しましたが、どうやら杞憂だったようです♪
家の家族と同様、皆さんがふぁーさんを見てほっこりして頂けると嬉しいです♪♪(^◇^)ノ

ちー >minorpoetさん

ふぁーさん いっそのことテアトル・ニェコー(=^エ^=)に就職した方がいいかしら?笑
ふぁーさんは何をしていても面白いです!全部をお見せ出来ないのが残念です。。

コメント:を閉じる▲


| ホーム | 次のページ>>
