
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


省エネ

またまた大変ご無沙汰しております

冬は私も冬眠状態になるのですが
我が家のパソコンも冬眠を決め込んだかのごとく動いてくれません
輪っかがグールグル回ってるだけだったり
勝手に日本語に変換できなくなったり(1語入力する度に変換モードを直さなければならなかったりします)
新しいパソコンが欲しいなぁ・・と夢見ています!!


さて、この冬はたいそう寒いですね(暦の上ではもう春ですが)

ふぁーさんも寒いのは嫌いなので
面白い現象が見られます

002_convert_20120220162753.jpg
いつもなら猫使いがオモチャを振ると ダダダーーーッと追いかけていくのに
この冬は動きません(膝の上に乗ったまま遊ぶのです)

昨年までは こんな事はありませんでした
それだけ寒いという事でしょうか。。



こちらは私の膝の上で遊ぶふぁーさんです


携帯の方はこちらから 『 ふぁーふぁ 冬は省エネで遊ぶ♪

[2012/02/20 17:15] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


amiami ふぁーさん、省エネ遊びじゃなくて、寒いから大移動はしたくないのね。
猫使いさん、ちーさん、おとう(さん)、みんなに遊んでもらって幸せ。
ところで、猫使いさんはイラストで拝見すると、お父様に似ているのかな?

かこたん ふぁ-さんの怠惰っぷりがまた可愛いですね♪
お膝はキ-プしたまま...って、
さすが!お膝猫の鏡です(^o^)

cqopoc ブログ更新お疲れ様でした~!!
これから、まだまだ残寒到来が待ち受けているはず。
太陽の日差しに惑わされないように気をつけないと・・・。ですね。

うちニャンも、寒い時は怠け遊びになってます(笑)
人間的思考では、動けば暖かくなる と思うのだけど
ニャンちゃん達はエネルギー温存方法を取るのでしょうね。
動物達に学ばねば・・・・。

寒暖バロメーター、ふぁーさんをチェックしつつ、この冬を乗り切りましょうね!!

tenmama もうね、ふぁーさんのぷくっとしたお口と、くいっくいっ曲がるお手手の実写が見れただけで、
私は大満足。。。ありがとさんでした(@^▽^@)

しおむすび ふぁーさん、おとー様のお膝から下りたくないのかな♪
世の中節電なのでふぁーさんも省エネ中‥d(=^‥^=)b

おもちゃで遊ぶふぁーさん。。足が赤ちゃんみたいに
もぞもぞしてて可愛い~(*´ー`*)
いつも気持ち良さそうにぷーぷーしてる姿が大好きなん
ですけど、遊んでる姿もやっぱり癒されっぱなしです♪
ふぁーさんもねずぽ追いかけるんでしょうか(*^-^*)




りすこmimi こんばんにゃるまり~
うふふ
ちーさんの
「それだけ寒いという事でしょうか。。」というコメントに
愛を感じます。
私なら
「それだけ横着ということでしょうか。。」なぁんて
言いそうです!
そしてふぁーさんの性格は
きっと私に似てるな、と親近感も持ちます。
え?「省エネ」というところが、です(笑)


miu ふぁーさん♪寒くてぬくぬくしていたいのね♪
でも、ふぁーさんが寝ながら遊んで姿!!ぽんぽんモフモフしたい~~\(^o^)/
あのお腹に顔を埋めたい;・・・可愛いね♪ふぁーさん♪
ちーさんもふぁーさんも風邪ひかないように気をつけてね(^^)v
PCの調子も早く良くなりますように~☆☆
癒してくれてありがとう~v-238

minorpoet ちーさん こんばんは♪

猫使いさん なかなかハンサムですね!

動画の「ふぁーさん」を見ていると何だか映画のCGで出て来る猫さんみたいで
しみじみ個性的だなぁ~と 感心してしまいます☆

あずきママ 寝たまま遊ぶ〜(^ ^)ふぁーさんも考えましたね〜。見るからに暖かそう〜。ぬくぬくね。

saganhama こんばんは(^O^)
チョットだけ寒さが緩んだような感じになって来ましたが
今年は本当に寒いですね。
ふぁーさんの気持ち分かりますよ。膝の上は温かいからねぇ~(笑)

PCの動作が鈍くなりましたか。後の設定が大変ですがリカバリー
すると改善されると思います。相方のPCが鈍くなったのでやってみたら気持よく動作するようになりましたよ。
長年使ってるとどうしてもPCは動作が遅くなりますね。通常のメンテナンスはやっていても私みたいな素人には分からない部分の多いPCだからお手上げですけどね。

まだ寒さが戻ってくるようですので、お体には留意されてください。


コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム |
