
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


猫のプライド

ふぁーさんは果敢に挑戦した!

危険を省みることなく


きゃー!危ない!
001_convert_20111110162836.jpg
ふぁーさん、それは無理!!無理だってばっ!!!

私の呼びかけを無視し あくまで入ろうとする ふぁーさん
箱は小さい上 不安定な猫ヒーターベッドに乗っている・・・


わあぁぁぁぁぁ!!!!!
003_convert_20111110162927.jpg
思ったとおり ふぁーさん箱と一緒にスローモーションで落ちていきました・・・


しかし そこはふぁーさん!運よく洗濯物の上に不時着し しばしそのまま寛いでいました
004_convert_20111110162951.jpg
何で寛げるのぉ? 猫のプライドはないのぉ??


            これがその箱
            005_convert_20111110163028.jpg
            真ん中に1kg のお味噌が入っていました
            ふぁーさんは このくぼみに入ろうとしたのです!
            (ジュースは大きさが分かるように写真用に入れました)


先ほど この件でインタビューを試みたのですが・・・


006_convert_20111110163225.jpg
返ってきたのはぷーぷーいう寝息だけでした






[2011/11/10 17:15] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


とむとジロウ やったあ!いちばん!今度こそv-219

yunco 多分、寛いでみせるのがふぁーさんのプライドv-354
我が家ではくろちゃんがドン臭い時も出来る限り笑わないように心がけております。

minorpoet ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんの動きがイラストでよく解ります!
箱が好きなんですかねェ~♪

洗濯物の上に不時着するあたり、運もありますね☆

一度、寝息が聞いてみたい・・・・・。

かこたん 2番♪
ふぁ-さん、ちょっと遊んでみたかったんだよね!わざとよ、わざと!

しおむすび ふぁーさんお見事です♪
落ちる時までスローだなんて!しかも洗濯物にも守られてo(^-^)o

ふぁーさんご無事でなによりでした。。

u-toposu スローモーションで落ちていく・・・・素晴らしいふぁーさん! 

「The Fall」落下の王国 って大大好きな映画ですが

ほんとに、ふぁーさんお洒落だなぁ

ともにゃん ふぁーさん、いいなぁ(*´∇`*)
和むなぁー(*´∇`*)

ふぁーさん、段ボール大好きなのね(*^^*)
小さい箱でも果敢に挑もうとするふぁーさん、めちゃくちゃ可愛い過ぎです!!

ちーさんにウエストライフ気に入って貰えて良かったです!
ホントにどの曲も最高ですよ!
The rose が入ってるアルバムも凄くいいです!
you are so beautifulがオススメです!
ようつべで聴いてみて下さいね(^-^)/


catponko ふぁーさんもダンボール仲間なのねー(^^)
チャレンジ精神旺盛で、とってもお利口さんよね。
失敗したんじゃないよねー!!
こうなることも想定内よねっ(^^)
ちーさんのイラストはいつもとっても楽しいです!!


pyoko ふぁーさん。。。それは無謀だぁ(^_^;)
入りたい気持はすっごくよく伝わるんだけどぉ~
洗濯物の上でよかったね!
で、何事も無かったかのようにすやすやと眠っているふぁーさんを見て、
大物だぁーと感心しております。

ちー >とむとジロウさん

一等賞オメデトござんす♪

2番じゃイケナイんですか?笑

コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
