
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


深夜の誘惑
真夜中 おとーがトイレに起きた

水を流す音に続いて パタンとドアが閉まる音

続いて聞こえてきたのは・・・


にゃっ にゃっ にゃっ♫

思わず想像する・・・
001_convert_20111024150142.jpg
にゃっ にゃっ

               おそらく ふぁーさんはお腹を空かせていると思われる
               003_convert_20111024150222.jpg
               オニャカ しゅいたの


寝起きのふぁーさんは 鳴き続けていると時々こうなる
005_convert_20111024150258.jpg
この口パクの「にゃ~」に私は弱い (おとーはどうだか知らないけれど)


以上 私の想像上の画像(?)でした。。でもたぶんこうなっているハズ。。笑


==========================================================


とっても とっても 嬉しいサプライズプレゼントをいただきました

006_convert_20111024150426.jpg
              009_convert_20111024150559.jpg

なんとこれ、消しゴムで作ったスタンプです
いつもブログにコメントして下さっている雪んコロさんが送ってくれました

見た瞬間 テンション急上昇!!
本当に細かくキレイに彫ってあります

007_convert_20111024150457.jpg

                   008_convert_20111024150528.jpg
                   いろいろ組み合わせて楽しめます♫


雪んコロさんはお料理も上手だし 何より美的センスがあります!

雪んコロさん 本当にありがとうございました






[2011/10/24 15:44] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


ホニャ 超可愛いスタンプ!素晴らしいですね!ペタペタあちこちで活躍しそう!ふぁーさんの口パク…お腹が空いて声が出なくなっちゃうの真似のつもりなのかしら。ふぁーさん可愛いすぎ!

かこたん この消しゴムのハンコとっても可愛いね。
ずっ~と使えるのがいいなぁ~。

夜中のおトイレ、ごろごろにやられるんだよね。
うちもオセロが付いてきます。
足元でひっくりかえってゴロゴロ。

しおむすび ふぁーさんの口パク“にゃ〜”いつか動画で見てみたいです。おとう様もきっとメロメロだと思います♪

消しゴムスタンプめちゃめちゃ可愛いです(o^v^o)
これからふぁーさんグッズたくさん出来るといいですね。なんか楽しみです♪

kunちゃん ちーさんミミちゃんの絵ありがとうね!凄く嬉しいよ~~~~~
感激です。声なしニャーには私も弱い(-^〇^-)
素敵なスタンプ。上手に彫ってありますね!用事がなくてもハガキ出したくなってしまうね。ちーさんも素敵なプレゼントを貰い、私も素敵なプレゼントを頂き幸せ。(-^〇^-)

tyoromama わ~凄いこんな消しゴムはんこ頂いたら絶対小躍りがとまらないわ~ルン♪((o'д'))ルン♪
色んな色のスタンプ台も欲しくなっちゃいますね!
ま~すべての始まりは絵になるふぁーさんがちーさんのお家の子になってくれたからなんでしょうけれど・・・
雪んコロさんは凄い才能のある方なんですね(^^♪尊敬!!

ともにゃん ほんとに、深夜の誘惑だぁ(´∇`)
ふぁーさん、可愛いなぁ♪
スリスリされたら嬉しくて目が覚めてしまうかも…(^◇^)

スタンプ良かったですね♪
とっても良くできていて、私も欲しくなっちゃう!
今年の年賀状はこれで決まりでしゅね(^^)v
猫年はないけど…(^_^;)

minorpoet ちーさん こんにちは♪

ふぁーさんの口パクの「にゃ~」見てみたいですね~♪

素敵なプレゼントをいただきましたね!消しゴム彫るの
結構難しいと思います。でもよく出来てますよね☆

saganhama こんにちは(^^)
ふぁーさん多分こんなんだろうなの絵ですか!
声を出さずに口パクって器用ですね。確かに
可愛いかも・・(^▽^)

消しゴムのスタンプ良く出来てますね。消しゴムは
彫りやすいし、長持ちするし・・・ちーさんのお友達
には絵の上手な方が多いですねぇ~類は類を呼ぶのかな?



pyoko 口パクの「にゃ~」はたまりませんねo(^o^)o
ふぁーさんの表情がとっても素敵だわぁ~

雪んコロさん、お上手ですね!
これでドンドン楽しいふぁーさんからのお便りが出せそうですね(o^-')b グッ!


りすこmimi ちーさん、こんばんは♪

そうなんですよね~
夜中のおトイレは大変です。
物音で、ぎんちゃん、おきちゃって
ぜったいあげるまで「フードのおねだり・・・」続けます。
うふふ
ふぁーさんもそうなんですね。
しかも可愛い「にゃぁ~」
あげるしかないですね(笑)

素敵なスタンプですね!
これでふぁーさんが
いつでも何匹でも増えちゃいます♪

コメント:を閉じる▲


| ホーム | 次のページ>>
