
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


究極の選択
(ブログをずーーーっとサボッていてごめんなさいです)


深夜 トイレから戻ると

ふぁーさんが 私のベッドの真ん中で ぐーぐーzzZ
002_convert_20111013154348.jpg

さて どうしよう?

左はスペースはやや広いが毛布が無い!
右は毛布はあるが狭い!!

私の選択は・・・

こっち
003_convert_20111013154852.jpg
申し訳程度に毛布を掛け
浅い眠りの世界を彷徨ったのでした。。。

でもね・・・この姿には弱い・・・
111010_130036_convert_20111013154956.jpg
グニュグニュ触っていると だんだんひっくり返ってくる ふぁーさん


  ===============================================

さて 私の高校時代の親友が鎌倉でスペインタイルの工房を開いています

               彼女の作品
               012_convert_20111013155421.jpg

実はしーちゃん(親友)も猫が大好き♪
002_convert_20111013155107.jpgこんなネコさんや

                  007_convert_20111013155218.jpg
                  こんなネコさんなど ほかにもいっぱいネコ作品があります


そして今度 なんとこの私が描いたニャンコイラストのお皿を制作し 彼女のネットショップで販売させて貰う事になりました(しーちゃんのブログの10/1の記事にあるお皿と同じ規格のお皿です)

私の事ゆえ の~んびり楽しみながら やらせてもらおうと思っています♪

めでたく作品ができたあかつきにはまた紹介させて頂こうと思います(いつになることやら・・・)




[2011/10/13 16:37] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


かこたん よくわかりますとも!その気持ち。
人間様がお猫様に気を使って寝るその気持ち。
鎌倉は芸術家が多いですよね。
大好きなところです。
北鎌倉で猫の置物買いました。
オセロがたまにかじってます。

とむとジロウ v-433やた!いちばんのり~
ちーさん、ごきげんいかがでしょうか。

ふぁーさん、可愛いです。
ご主人、風邪ひきますよー。

ヒロミ にゃんこさんをどけて眠れる人はいないでしょう(*^_^*)
みんな 空いた隙間に身を縮めて寝ているはず

ネコさんの寝姿にはかないませんもの。
そしてまた ふぁ~さんの無防備なこと(笑)

ちーさんのおさら
ちーさら 楽しみですね。
お友達の作品もどれも素敵!

ホニャ 猫ちゃんのタイルのお皿、今からワクワクしてます(^^)!出来たら、是非見せて下さいね!

yunco 作品を見る限り、ちーさんのイラストのお皿も楽しみo(´∇`*o)(o*´∇`)o
それにしてもふぁーさん、なんて気持よさそうなのー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でも、ちーさんも風邪引かないでね(^_^;)

しおむすび 毛布の無い広いスペースを選択されたのですね(^^)
スイートポテトでせっかくお腹が満たされたのに、ちょっぴり寒い中での眠りになってしまいましたね。
でもふぁーさんのあんな可愛い寝姿を見たら動かすなんて無理ですよね(-.-)

そしてお友達の作品素敵ですね♪お友達まで才能溢れる方なのですね。。
ちーさんのお皿絶対ほしいです!!販売楽しみにしています♪♪

minorpoet ちーさん こんばんは♪

ふぁーさんとちーさんが仲良く寝ているイラストかわいいです。
ふぁーさんの口元にあるのは「ホクロ」ですか?
実は自分も同じ所に「ホクロ」があります!

ニャンコイラストのお皿楽しみですね♪
アップされる日をお待ちしてます☆

saganhama こんばんは(^^)
お友達のタイル素敵ですね。実用と言うよりは鑑賞用なのかな?
夜は気温が下がってるのでふぁーさんに遠慮しないで、抱きついて
寝た方が良いと思いますよ。にゃんこの湯たんぽ温かいですからね。
ちーさんのイラストのお皿、第一号はヤッパふぁーさんでは?
出来上がりに楽しみに待ってますよ(^_-)-☆


たまごさん ちーさん、毛布なくても、ふぁーさんと一緒のオネム、いいですよー。
うちのは、絶対一緒に寝ません・・寂しいです。
ふぁーさん、また、可愛いことったら♪
あ、鼻をかじったさん・・覚えてますよ。弟が赤ちゃんの頃、よくよそ様の鼻にかじりつき、「鼻をかじったさん」と言われてました。
お皿、きっとステキでしょうね♪楽しみ♪

りすこmimi しばらく更新されていなかったので
心配していました。

ふぁーさんと一緒に寝られる幸せ・・・

お友達のタイル、
芸術的ですね!
ネコ作品もかわいいですね。

まぁ!ステキ
ちーさん
ノートの次はタイルですね
楽しみです♪

コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム |
