
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


箱入り猫になる
 昨日のこと

 オチリにぷぅぅ~んと臭うゴマ粒2つ付けていたふぁーさん

 そこにウェットティッシュを持った手が忍び寄る・・・

 冷たいモノがオチリに触れた瞬間
 003_convert_20110914114029.jpg
 大きな拒絶反応を示した

 
               そして すかさず逃げ出す!
               002_convert_20110914113923.jpg

 これがその結果
 110913_220238_convert_20110914114131.jpg
 あまりにジャストサイズでゴマが取れな~~~い!!!




ふぁーさんの もう一つの箱入り猫(同じ箱です)



携帯の方はこちらから 『ふぁーふぁ 箱入り娘

[2011/09/14 14:34] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


しおむすび あまりにジャストサイズでゴマがすりゴマに(>_<)

りすこmimi ふふふ
ふぁーさん
しっかりね~♪
あ、
ふぁーさんって
メロン2つ分にぴったりサイズなんですね。
ちょうどいい大きさ(嬉)

ニャンのむら やややややっやばーい!
穴からのふぁーさん(´Д` )?
もろ胸キュンの動きです。。。
私的には
これぞ 萌え〜(´Д` )?


pyoko 冷たいからビックリしちゃったのね。
ほんとぴったりサイズ(≧∇≦)ノ彡
穴から覗くふぁーさんのどアップかわいい!
ところでふぁーさんちゃんと出られたよね?

saganhama こんにちは(^^)
真ん丸お顔のふぁーさんが四角に成ってますね。このまま出れなければ
四角いニャンコに成っちゃいますよ~~~(笑)
ところで、夫婦メロン?って不思議なネーミングですね。

minorpoet ちーさん こんにちは♪

ふぁーさん、あわてて入ったのはいいけど箱から出られましたか?
あまりにもジャストサイズですよネ♪

動画もかわいい!手の爪は結構するどいですね!
最後にのぞいた鼻がまたまたかわいいで~す♪♪

ちー >しおむすびさん

あはは!!すりゴマ!!確かになり得る!
残念ながら(?)15分後に、無事ゴマを採取しましたけど。。笑


ちー >りすこmimiさん

なんていい避難場所を選んだんだ!
と、感心してしましました!私の手も差し込めませんでした(・_・;)
ふぁーさんてひょっとすると頭よかったのかしら?笑

ちー >ニャンのむらさん

あの穴からこちらを覗くふぁーさん。。。
思わず笑いました!
そんな顔でこっち見ないでぇ、ふぁーさん!ぷぷっ・・

ちー >pyokoさん

オチリにティッシュが触れた途端ダッシュで逃走!
ふぁーさんにしては珍しい早さで箱にはまりました。
その後しばらく中で寛いで毛づくろいなんぞしてましたよん♪(あの狭さで出来た事に驚き!)
そして15分後にノソノソ出てきてめでたく捕獲されましたとさ。。。

コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
