
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


カミノリ湘南ガール♪

          003_convert_20110818204321.jpg
          これは波乗り・・・


          ふぁーさんがしたのは


          001_convert_20110818204235.jpg
          カミ(紙)乗り!


          おとーが古新聞を重ねていたら
          ふぁーさんが飛び乗りました
          そして そのままザザザーーーッと滑っていきました




          その直後
          110724_193042_convert_20110818133325.jpg

[2011/08/18 20:59] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


ゆりっぺ フフフ ふぁーさんの得意そうなお顔、かわいい~(*^o^*)
新聞紙って、あったかいんですよね~
せっかく、おとーさんがきれいに束ねてたのに
かみ乗りされちゃって・・(≧▽≦)ゞプププ
おとーさん、ご苦労さまです((´∀`*))

波乗り気分のふぁーさん、滑り心地はどうだったのかしら?


zuikoromamy ふぁ~さん。ほんと可愛いなぁ~♪
新聞紙の上で 寝ちゃったの?
どこでも 寝られる ふぁ~さんなのね。
なんだか、見てたら眠くなってきた~
癒される~ふぁ~さんの寝顔(^^)☆

saganhama こんんばんは(^^)
ふぁーさん湘南に住んでるって意識が有るのでは?
サーファーへの仲間入りですね(^◇^)
なのに、滑った直後に(´ρヾ) ネムネムゥーかな(笑)

きよぴぃ ふぁ~さん可愛い~~~♪
ちーさんの絵もイイね~(#^.^#)
にゃんずは新聞紙大好きだよねっ!
うちもみんなで寄ってきます…。
私は読むより遊びたくて新聞を広げてみたりします♪
ふぁ~さんのその背中をナデナデしたいです!
なんだか手触り良さそ~(o≧∀≦)ノ

kunちゃん ふぁーさん 
紙乗りサーファー
やっちゃたんだ!
新聞紙、ニャンコは好きですよね~~~
家も必ず乗ってきます。
(=^・・^=)

tyoromama ふぁーさんの最後の写真これはどや顔しているのでしょうか?
真上から見ても、横から見ても本当に可愛いお顔だこと(*^^)v
ウチの猫も皆新聞を読んでいると、どれどれめくってあげようてなかんじで寄ってきて
必ず邪魔をしますw。そして点に至りましては更にその新聞でかまくらを作ろうと新聞の下に潜りこんでせっせせっせと穴を掘ります。可愛いけど困りますよねぇ~(・・;)
読み終わるまでにビリビリです!

minorpoet ちーさん こんにちは♪

「紙乗りふぁーさん」カッコいいですネ!(家族は大変ですけど・・・)
猫ちゃんはお茶目というか 時々突拍子もない行動にでます(そこが憎めない?)

そういえば我が家の「マック」ですが 正式名称は「チモールモニター」といいます。
オオトカゲ科の仲間ですが そんなに大きくならないんです(尻尾も入れて50センチぐらい)
身体の模様がすごく綺麗なんです!まだ その姿は未公開(ブログでは)ですが近いうちに登場させましょう!

のりピコ お!!何だか自信満々のお顔のふぁーさん♪
ざざーーーって楽しかったんですね^^
チョコもたまにやりますよw
「もう~~」って言いながら、楽しそうにしているチョコを見ると顔が緩んじゃいますw

ちーさん体調どうですか?
ゆっくりちょっとずつでもよくなってるといいんですが…
無理は禁物です!!

pyoko ふぁーさん「やったぜ!」って満足そうですね~o(^o^)o
サーフィンできるとは思わなかったぁ~これ以外に流行ってるのかな?
ちょっとスリル満点で楽しそうなんですけど(^^;)
おとさん、徐々に古新聞の高さを増してみます?

たまごさん さすが、湘南ガール!新聞の上でも波乗りの練習を怠らない*
紙乗りの後は・・番組チェック!に見えますが、ねむねむでしたか~。

うちのムーンはじっくり読みたい時に限って、座りこみ。
毛色が新聞とかぶるので擬態してるみたいです。

ふぁーさんのほっぺ、ほんとにかわいいー♪♪


コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
