スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ゲー・ノー・ジン
009_convert_20110725152806.jpg

      と言ってみたところで反応がないので・・・
      011_convert_20110725152907.jpg


      人間の手が迫ってくると
      ふぁーさんは自分の手を浮かすので
      すかさずそこを下からすくう

      そして「ハンド」成立!(したことにする)

      ササミをあげる口実をでっちあげているような気もする
      こんなアホな事をしているのはモチロンおとーです。。


      きっとふぁーさんは
      人間が自分の手を持つこと=ハンド と思っているハズ
      しかも思いっきりジャパニーズいんぐりっしゅ。。。
      (正しくは「お手」は hand とは言わないらしいです)





私の好きなぷっくり
032_convert_20110725152047.jpg

スポンサーサイト

[2011/07/25 16:03] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


tyoromama ふぁーさんのふっくり私も大好きです!(^^)!
角度のせいかお鼻よりでてますよね!
あ~ハグしてチュ~したい へへへっ
私も窓際に追い詰めて下からすくいあげて
あくしゅあくしゅねぇ~(もろ日本語)ってやってます
たまに流血しています・・・てへっ

saganhama こんばんは(^^)
ふぁーさんのぷっくり目立ってますよね。
ふぁーさんに限らずニャンコは人が手を持っていくと
何故か手をあげますね。
うっかりすると引っ掻かれる事にも・・・・(^-^;

pyoko おとーさん、ちょっと頑張ってますね(^◇^)
そうそう、その無理やり加減がいいんですよね!
私もどっちかと言えばおとーさん派だったかも。。。

ふぁーさんのそのぷっくりにツンツンしたい衝動に駆られまするぅ~(^^;)

たむらまろ おとーさん、面白すぎですね。
ふぁーさん、おとーさんにお付き合いありがとうです。

ところで、前回のブログですが、ふぁーさん小さかったんですね。
手乗りふぁーさん、お顔はどんなんだったのかなあ。

今は腹のりふぁーさんですね^^

catponko おとーさん、おちゃめさんですね(^^)
ふぁーさんが可愛くてしかたいんですよねー(*^_^*)
うちの父も、こっそり美味しいご飯を自分の部屋に隠していて、実家にいたねこちゃんのご機嫌とりしてました。シャンプーとか病院はすべて母まかせでしたが。
うちの場合、基本的に私に用がない時に手が近付いたら、ぱーんちです。
なでなでして欲しい時はやらないんですけどねー(笑)

私もふぁーさんのぷっくり大好きよー\(^o^)/

りすこmimi ふぁーさんすごーい!
ハンドができるんですね!
ぎんちゃんは手を出すと
 ん?噛んでいいの?
と、とんちんかんに噛んできます。
ちょこっと手をあげちゃうのは
条件反射だろうけど
(噛むより)立派立派!

ふぁーさんのぷっくりは
可愛いですね!
お鼻が低いなんて言いませんよ~ 笑

ブヒおかーさん 私もチェリーさんに半ば無理やり「お手」をさせて”もらって”ますが(笑)
いつもカプっと噛まれます(T_T)。甘噛みですけどね。
そうかー…ささみかー…チェリーさんだったらカニカマだなー。

それにしても、ふぁーさんのぷっくりは萌えますね♪
マジで、ぎゅーっとしたいです。ハイ☆

ちー >tyoromamaさん

ふぁーさんはぷっくりが際立っている上に
ほんのお情けに付いているような鼻なので・・笑
(実際角度によっては鼻は埋もれています)

あくしゅで流血ですか?
たまに激しいあくしゅになってしまうのですね(笑)

ちー >saganhamaさん

そう、このぷっくりが大好きなのです、私!
でも触るとイヤみたいです。。。

ふぁーさんはイヤな時でも引掻いたり噛みついたりする事がないので、安心して触れますよ~!(生まれてから一度も引掻いたりした事ありません)
こんなにゃんこは私も初めてですね。。。

ちー >pyokoさん

おとーは他にも「ウェイト」ってしょっちゅう言います。
当然ふぁーさんは待ちませんけど(笑)
pyokoさんも同じタイプだったとは!!!笑笑!!
ぷっくりの部分が白っぽいから余計目立ちますよね。。
私もツンツンしたいのですが・・・ちょっとイヤみたいなので・・。

コメント:を閉じる▲


| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。