
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


赤ちゃん?
ここ数日夏とは思えない涼しさでした

半袖で外に出ようものなら寒いくらい!!

このところ めっきり膝に乗らなくなっていたふぁーさんも
001_convert_20110723000542.jpg
私のお腹にしがみつくように寝ていました

まるで赤ちゃんみたい!



そして こちらは本当の赤ちゃんふぁーさん(上)
かなり小さく生まれました
兄弟と比べると その小ささは一目瞭然!
b0054953_1184729.jpg
手乗りふぁーさんに一目会いたかったな。。。    (写真は元オーナーさんより)




          ま、今でも小柄ではありますけれど・・・
          067_convert_20110723002159.jpg
          最近ちょっと横幅が・・・


[2011/07/23 00:28] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


ゆりっぺ 赤ちゃんのときのふぁーさん、ちっちゃかったんですね~^_^
でも、健康なら問題なし♪
2ℓのペットボトルや、boxティッシュ位の大きさのふぁーさん。
小柄な猫?ちゃんだと解釈してます(^0^)

猫使いさんに、操られてる様子もまた観せてくださいね(^_-)-☆

ともにゃん ふぁーしゃーん(*≧∀≦*)
寒くてちーさんのお腹にしがみつくなんて、最高だにゃん( 〃▽〃)
私もしがみつかれたいよぅ( ☆∀☆)

猫って、ぽっちゃりしてる方が絶対可愛いでしゅ(*^^*)
ニャンチにも、もっとふっくらしてくれないかなぁーって、密かに思ってます(^◇^)
うちのティッシュケースを見て、ふぁーさんの大きさを想像しちゃいました(*^^*)
ちっちゃくて可愛いね♪

pyoko ふぁーさんちっちゃかったんですね~かわいい~!
いやいや、今のふぁーさんもとっても可愛いですよ~
たとえ横にちょっとでかくなってたとしても・・・
ちーさんにしがみついてるふぁーさんちょっと困り顔だけど、いいね!

りすこmimi 台風一過で
涼しくなりました。
このまま・・・と願いたいけど
今日からまた、予報は30度越えです。
ふぁーさん、お顔のせいか
態度のせいか、
大きく見えるのですが
小さいときから小さかったんですね。
(あら?へんな表現)
可愛さは・・・小さい時のままです(笑)

ちー >ゆりっぺさん

ふぁーさんは大きく生まれる子の半分くらいの体重(70g)で生まれたそうです。
でも小さくても元気だったので今があります♪
今でも大きくないけれど、小柄と言っていいのか?と時々躊躇してしまう今日この頃です(・_・;)ちょっとおデブ?

猫使いも動画を撮りたいようなので、またアップしますね~!



saganhama こんばんは(^^)
ふぁーさん小さいという感じはしないのですが・・
お顔がでかいだけかな?(笑)
猫バスのイメージが付きまとってるので、小さく
見えないのかも!?


ちー >ともにゃんさん

ふぁーさんにしがみつかれるのは嬉しいのですが暑いです(^_^メ)
でもやっぱり嬉しい方が多いかな・・。

私もデブにゃんこ、結構好きです♪かわいいですよね!
にゃんちちゃんはスリムなんですか?(ともちゃんに似ているのかな)
ふぁーさん、真上から見ると円に近いです。。
短くて横幅があってコロンころん!

ちー >pyokoさん

私も最初にふぁーさんと対面した時に小柄って思いますた。
その時、ふぁーさんより体長が5cm長い子が2.7kgで、ふぁーさんは3kgありました。
固太りのタイプのようです(私もそうです・・)

ふぁーさんはいつも怒ったような、困ったような顔です~(^◇^)/
でも実はもの静か~!

ちー >りすこmimiさん

そうなんです!ふぁーさん不思議なコで顔もものすごく大きく見えたり、小顔に見えたり・・。
身体も太めなので、実際より大きく見えるかもしれません。
でも可愛いと言って貰えて嬉しい~♪

ちー >saganhamaさん

ふぁーさんの顔も遠くから見ると大きく見えて、間近で見ると意外と小さいです。
今度、ふぁーさんで猫バスやってみようと思います♪笑

コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
