
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


特等席

         昼間のふぁーさん
         012_convert_20110628165505.jpg
         この窓がお気に入り
         だってここは鳥さんが一番よく見える特等席!

         じっと外をみつめます
         015_convert_20110628171942.jpg


夜だってもちろん特等席
001_convert_20110628170712.jpg
お得意の片手落ちポーズ!

何か見えるのかいな?
005_convert_20110628170751.jpg







最近こんな絵を描いています
001_convert_20110628164926.jpg

       002_convert_20110628165047.jpg
       一番右のコはまだ下書き状態

できたらこの絵を表紙にしてノートを作りたいな、なんて思っています
欲しいなんて方がいらっしゃったらポチして詳細をご覧下さい
↓↓↓↓↓




ノートを作るにあたって、何社かのホームページ等を調べてみました。
最低50冊から作れる所があります。値段は何冊注文するかによって変わってきます。
そこで何冊作るか、おおよその数を把握したいと思います。
希望される方はお手数ですが下記宛メールをいただけますでしょうか。

fafacat1228★yahoo.co.jp (★を半角の@にして下さい)

出来れば何度も連絡する手間を省きたいので、以下の項目をご記入頂けると助かります。(何分にも体力のない人間ですのでよろしくお願いいたします)

 ・氏名(発送するのに使用するお名前をお願いします)
 ・住所(出来れば郵便番号もお願いします)
 ・希望冊数
 ・連絡先メールアドレス


●メールをいただいたら2日以内には確認の返信メールをお送りしたいと思います。
 (確認の返信メールが届かない場合は当blogで鍵コメにするかTwitterのDMでご連絡下さい)
●だいたいの目安として50冊注文すると、安い所で1冊200円前後です。(紙質などをグレードアップすると350円くらいになります)
●値段によっては購入したくない等ありましたら備考としてお書き下さい。
●1週間後の7/4(月)24:00を締め切りとして数をまとめたいと思います。
●見積もりを出してもらったら、皆さまにメールでお知らせいたします。
●異存がなければそこで発注します。

頂いた個人情報は配送業者以外の第三者へお知らせする事はありません。
ノートを実際に製作した場合は、念のためしばらくの間こちらで保管した後、シュレッダーにかけて廃棄します。
もし製作に至らなかった場合は、それが分かった時点で廃棄します。


※イラストはもう少し描き足す予定です!


追記を閉じる▲

[2011/06/28 19:04] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


zuikoromamy ふぁ~さんの遠くをみちゅめるお目目に
きゅ~ん☆☆☆
昼も 夜も 二階のお窓が特等席にゃのね。
見上げたお顔、大好き~o(><)o
たまりましぇ~ん☆☆

ち~さん、ノート☆ 待ってました~(^^)/
勿論、注文お願いします。
メ~ル致しますね。ワクワク、楽しみでしゅ。

ヒロミ ちーさんいつも素敵な絵をありがとう
このノートはまた絶品です。
ちーさんの絵にはちーさんの優しさがあふれています。

ふぁーさん 優しい瞳で外を見てますね
ふぁーさんの目にはどんな風景が広がっているのでしょう。

大猫 ギャ~!!!
欲しい欲しい~(>▽<)ノシ☆☆☆

はいは~い!!!
15冊位はほしいな~何冊にしよう(>▽<)
メールしま~す♪

catponko ふぁーさんの横顔が大好き~(*^_^*)
かわいくてかわいくて、何度もみちゃいましたぁ!!
最後の見上げているお顔なんて、もう最高~(>_<)
ふぁーさんの満足そうなお顔をみて、私まで幸せな気分です。

きゃーぁ♪♪ノート待ってましたぁ\(^o^)/
ワクワクでーす♪♪
とってもうれしいでーす!!
さっそくメールしまーす!!
よろしくお願いしまーす♪♪

ゆりっぺ ふぁーさん、かわいい♡
お外を見ながら何を考えているんでしょうね~
そろえた両手をむぎゅむぎゅしたい!!

ノート、私もお願いしたいな♪
あとでメールさせていただきます(^0^)


りすこmimi わーい
かわいい!
私もノート、ほしいな♪
メールしまーす。
ちーさんって
イラスト作家さんだったのね・・・
ブログで紹介してもいいですか?

yunco ふぁーさんの横顔大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
星を見てるのでしょうか。
すごく可愛い〜o(^-^)o
ノート、ぜひぜひ欲しいです。
多分、うちの姪っこたちに取られてしまう分を想定して
申し込みます(^.^;
メールしますねー♪

ちー >zuikoromamyさん

ふぁーさんて横顔にスゴク特徴があるでしょ?(ま、正面からでも十分特徴的ですが・・笑)
私の撮る写真は横顔率高いのです♪

ノートは私も楽しみです。
最初はイラストも違うのを使って、もっとコッソリ作るつもりだったのですが、私が思っていたより皆さんがあのイラストを気に入って下さったので、こうなりました。皆さんのおかげです♪

ちー >ヒロミさん

こちらこそヒロミ~ヌには色々と話題を提供していただいて(笑)感謝しています♪
そして私の描くあのヒロミ~ヌvs.じじいシリーズにも耐えていただきありがとう♪(ヒロミ~ヌは心が広いのね♪)
ノートのイラストの中のミシェルちゃん分かりましたか?

ふぁーさん横からみた方が目が穏やかに見えます!
いつも真剣に飽きもせず外を眺めていますね。。

ちー >大猫さん

そんなに気に入っていただけて本望です(笑)

絵の中にはもちろんお嬢さまもいますよん♪(分かった?)


コメント:を閉じる▲


| ホーム | 次のページ>>
