
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


カーゴの中の猫は~♪ いついつ出やぁる~♪

    しばしば目にする光景
    009_convert_20110623163040.jpg
 
    その結果1
    110513_145829_convert_20110623163913.jpg
    入ったはいいが そのまま横倒しになった(真上から撮っています)


    その結果2
    009_convert_20110623163239.jpg
    (カゴはもともと少し割れています)


    分かりにくいので ちょっと引いてみると


    005_convert_20110623163332.jpg

    またしても横倒し・・・そして運悪く
    洗濯バサミのカゴ(向かって左)に阻まれて出られなくなったふぁーさん




              おかさん ヒドイ・・・
              010_convert_20110623163147.jpg
              カシャカシャばっかしてて
              出してくんなかった・・・








ふぁーさんの大きさ
110307_005133_convert_20110623163836.jpg
な、なんか縦に短く横が・・・



[2011/06/23 17:20] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


tyoromama はじめまして!
ファーさんのコメントやちーさんのけけけに笑わせて頂きました(^^)
ファーさんこれまたあじのあるお顔でいらっしゃる 可愛い!!

mimi ふふふ
ふぁーさん、大丈夫でしたか?
カゴのひび割れはあと何回かで
いよいよ割れちゃうかも・・・
そしてふぁーさんは
その後も何回かやり続ける・・・(笑)
学習しないところが猫ちゃんだけど
そこがまた可愛いですよね♪

ふぁーさんって意外と頭でっかち?
仔猫みたいで可愛いです。



たむらまろ ふぁ~さん、こういうことはありますよ。時としてね・・・
八つ当たりしたいとこですね^^

ところで体型が・・・^^;
もしかして3頭身とちょっとくらいでしょうか。

家のねこたちは6~7頭身くらいあるかもしれせん^^
申し訳ないです。

pyoko あはははっ!
ふぁーさん見事にはまっちゃいましたね(≧w≦)
イラストのお顔がブンむくれ気味・・・^^;
太く短くの体型はむっちゃ可愛い系ですね~

catponko あらまぁ~ふぁーさん、出られなくなっちゃったのね~(^◇^)
ごめんねー笑っちゃって。
ふぁーさんは洗濯かごの中も好きなのね。
ぽんこはダンボール限定です(笑)

ふぁーさんのぶんぶんの動画みてみたいな。
ちーさんのイラストを見てるだけで、すごーい可愛いって思っちゃいます。

ふぁーさんも縦より横??ぽんこと同じねっ♪♪

むんた ふぁーさん出られなくなっちゃったね^^;
私はふぁーさんのサイズ感や表情たまりません!
ツボでーす☆

saganhama こんばんは(^^)
ふぁーさん籠の中の鳥に???(笑)
助けてくれないおかさん確かにひどいよなぁ~
ふぁーさんの訴えてる表情が可愛いですよ。
ふぁーさんの体系。日本人体系かな?

ともにゃん ふぁーさん、可愛いしゅぎるよー( ☆∀☆)
特に、一番最後のお写真…ぷりっとしたお姿がたまりましぇん(≧▽≦)
ふぁーさん、もっと大きい姿を想像してたんですが、ちっちゃいのねー(*^^*)
そりゃ、カゴにも入っちゃうよねー(*^^*)
はーかわいいっ♪

ちー >tyoromamaさん

はじめまして♪blog見ていただいて有難うございます!
笑ってもらえて何よりどす~~~♪笑
ふぁーさんは決して美人ではありませんが、それを補ってなお余りある味わい深い顔なのです!毎日私たち家族を楽しませてくれてます♪


ちー >mimiさん

ふぁーさんは「何で出られないんだろう?」と一人納得がいかないご様子でした!笑
カゴのひび割れ、気にはなっているのですが、どうももったいなくて捨てられません・・・汗
きっとそのうち完全に割れちゃうかもですね・・そしたら買い替えます!
そうなんです!ふぁーさんは頭でっかちです!そしてちょっと小さいので仔猫っぽいです!そしてカワイイですっ!!~笑

コメント:を閉じる▲


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
