
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


しおちゃんにあこがれて
      大好きなブログ「しゃべるねこ、しおちゃん」を見ていて
      045_convert_20110429233808.jpg




      その美しい横顔をみて思わずため息・・・

      そこで挑戦!ふぁーさんも・・・


      024_convert_20110429232618.jpg


      う・・・ん
      なんか違ーーーう
      ないのだね・・・凹凸が・・・

      
      でも 結構好きかも この横顔




おまけ(病気のお話ではありません)

以前しおちゃんのそっくりさんコンテストに応募した
「ちーシャツ」を見たいというリクエストにおこたえして・・・
               038_convert_20110429233406_convert_20110430002604.jpg

                            037_convert_20110429233327.jpg
う~~~む、よく見るといびつ・・・






せっかく茅ヶ崎里山公園まで行ったので・・・こんな所です(自然がいっぱい)
 041_convert_20110429233521.jpg
                                  043_convert_20110429233651.jpg                             042_convert_20110429233607.jpg あいにく夕方遅くに行ったので日が陰っていました



追記を閉じる▲

[2011/04/30 10:55] | ふぁーふぁ | トラックバック:(0) |


きよぴぃ おぉ♪ちーシャツヾ(^▽^)ノ
やっぱり良く出来てますよ〜!

イラストは描かれた作品ですか?
やっぱり作れる人は描けるのか♪って思いました(*^_^*)

ふぁ〜さんの横顔、可愛いですね〜(^-^)v

うちにゃん ふぁーさんの横顔、可愛い~☆彡
しかも、お日様、ぽかぽか、ふぁーさんの毛並みがふぁふぁ、、、モフモフってしたくなりますねーっ!!!(≧w≦;)

コレが噂のオリジナル『ちーシャツ』ですね~!!
シルエット、ほっぺがぽほぉっってなってるところとか、しおちゃんソックリですY(^▽^)Y


catponko ふぁーさんも一緒にPCみるのねっ♪
ぽんこも大好きなのよ(=^・^=)
ふぁーさんのぷくっとした横顔が私も大好きなの!!
ほっぺにチュッしたくなっちゃいます(^^)

コンテストでちーシャツみた時、すっごく欲しかったんです。
私はコンテストの頃は、まだしおちゃんとこにお邪魔するようになって1ヶ月ぐらいだったので、
いろんな才能を持った方がいらっしゃるんだなぁって思いました。
私、絵とか裁縫とか全くダメなので、ちーさんがうらやましいです。
ちなみに私の友達も同様です(笑)


ちー 良くできてるなんて言って頂いてありがとうございます♪
イラストは趣味というか・・とにかく紙と鉛筆があると描いてしまうんですね・・
メモでもノートでもイラストだらけです(結構、雑ですけどね・・)

ふぁーさん、可愛いですか?嬉しい!

ちー この横顔 結構優しげでしょ?でしょ?(・・と親バカ)
今ではこの横顔が大好きになりました♪

しおちゃんに似てるかな?
型紙ではふぁーさんみたいに もっと耳が離れていたんですが
なにしろ黒い生地がペロンペロンで(ヒートテックみたいな)
思うように縫えなくて耳がくっつきぎみに!
それがかえって良かったのかも。。。
シルエットは思い切りふぁーさんでしょ?笑

ちー ふふふ・・・実はふぁーさんPC見ているのではなく
ササミを欲しがって兄ちゃんのカバンの上に座り
「ちょーだい!(にゃっ)」と啼いているのです(バラしちゃった)
そして頭を私の右手にスリスリ~~~!笑

このちーシャツもそうですけど
私、リフォームというか、付け足したりするのが好きなんです!
絵もそうですが、結構雑な仕上がりですよーん(笑)
ぽんこちゃんの刺繍とかすぐ出来そうなきがする。。。

pyoko ふぁーさんもしおちゃんの虜になっちゃいました?
ふぁーさんの横顔も切れ長のお目目で綺麗ですよ!

ちーさん、お顔が大変なことに~(笑)
自然に囲まれて鋭気をたっぷり養えましたか?
ちーシャツかわいい!私も欲しいよ~!

donguri* ふぁーさんの横顔、なんてまんまる。
しおちゃんとはまったく違うけど(苦笑)、かわいいわぁ。

ちーシャツ、私は新参者なので、過去に遡って記事を拝見し
リアルタイムで企画のときに見られなかったのですが
とっても“味”がありますねぇ。目がおもしろい。
耳毛描いてもよかったかも…ですネ。
貴重な作品、見せていただき、ありがとうございました。

イラスト内、画面のしおちゃんの顔、ノーブルな雰囲気がそっくり。
(あ、それから私は手術5回です。でも軽いのばかりデス^^;;)

のりピコ ふぁーさんの横顔すてき!!
ふぁーさんFANの私にはとってもレアショット!!
お持ち帰りしちゃってよいですか??^^
もう可愛いぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!

わ!うちにゃんさんウマイ!!まさしく「ちーシャツ」ですね!!!w
しおチャンと一緒にお出かけできる!まさにど根性しおチャン!!

実はちーさんのブログだけ画像認証が出なかったんです><
今日やっと出ました!!やったやった!!


saganhama こんにちは(^^)
喋る猫しおちゃん?検索してみました。YouTubeに有りましたよ。
でも?そう思えば喋ってる様にも聞こえるけど、かなり微妙だなぁ~・・(笑)

ふぁーさん本当に凸凹が少ない横顔ですね!横から見てもまん丸お月さんみたいです。
ちーシャツのニャンコ間違い無くシルエットはふぁーさんだなぁ~(^◇^)
確かに少々歪だけど、良い雰囲気出してると思います。

茅ヶ崎里山公園知りませんでした(^。^;)
寒川に近い場所にあるんですね。機会を見て行ってみようかな?
その名の通り里山の雰囲気が有るようですね。

コメント:を閉じる▲


| ホーム | 次のページ>>
