
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


家族記念日
大変ご無沙汰しております<(_ _)>

実は、おとーが10月末に右ひざのお皿を骨折しました(>_<)
お皿は6~7分割になっており入院・手術となりました。

退院後も着替え包帯替え車で職場への送り迎え・・
私は疲労困憊しました(・_・;)

そこへ持ってきて今度はばあちゃん(おとーの母)が心不全と肺炎で入院!

もう忙しいどころの騒ぎではありませんでした。。汗


という事でブログもずっとサボッていました。
また落ち着いてきましたらぼちぼちアップしていきたいと思います(●^o^●)




さて、今日は我が家にとって特別な日です!
ふぁーさんが我が家へ来て4回目の家族記念日です♫

私たち家族は言葉に尽くせぬほどの愛と癒しをふぁーさんから貰ってきました。
見た目と同じまぁるい心の持ち主ふぁーさん
その顔と同じく平らかで穏やかなふぁーさん
怒ったことなんか一度もない可愛いふぁーさん

いつもいつも本当にありがとう

これからも優しい時をともに刻んでいきましょう。。


IMG_0023 (400x354)
我が家に来て間もない頃のふぁーさん

IMG_5686_convert_20131228203010.jpg
今のふぁーさん


可愛らしさだけは ちっとも変っていません





[2013/12/28 20:35] | ふぁーふぁ・家族 | トラックバック:(0) |


カマクランタイル ちーちゃん、復活嬉しいです。
家中大変だったね。
来年はみんなが少しずつ元気に元気になっていくといいね。
癒しのふぁーさんに会える日を楽しみにしています!
ちか

-

しおむすび ちーさん、今年は大変な年末となりましたね。。バタバタの毎日本当にお疲れ様でした<(_ _)>
でもおとー様もおばあ様も無事に退院されてよかったですね。


そして…
ふぁーさん♪家族記念日おめでとう
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
私もふぁーさんにたくさん癒してもらいました.。o○o。.☆ありがとう。。

ちーさん、ふぁーさん、来年もよろしくお願いします(o^-^o)
ちーさんのおもろ可愛いイラストも楽しみにしてますので、じゃんじゃんお願いしますね☆




zuikoromamy e-51ふぁ~さんの寝顔って 本当に癒されます
家族記念日 おめでとうございます\(^o^)/♪♡
これからも ほんわかんオーラを私たちにも振りまいてね ふぁーさん♡

ちーさん 色々大変なことが重なり 心身共にお疲れでしたね・・・。
でも 本当によく頑張っているなぁ。
どんな時も ふぁーさんが傍にいてくれるだけで 
力が湧いてくるのでしょうね♡
天使だよね、ふぁーさん♡

新しい年 午年はすべての事が ウマくいきますように(^人^)♡

ami 家族記念日おめでとうございます。ふぁーさんが家族でみんなが幸せになれて。今年は色々大変なことがあったけれど、来年は良い年になれますように。(^^)

saganhama こんにちは(^-^)
色々あって大変でしたね。くれぐれもご自身の体調にはお気を付け下さい。
我が家も相方のお袋さんが入院して、福島へ付き添いに行ってます。完全看護と言いながら扱いの難しい患者は付き添いがついて欲しいと病院側から言われてるので、姉妹で交代しながら付き添いをやってます。病院側の言う事を聞かない97歳のお婆ちゃんにはまいりますよ(苦笑)。

家族記念日のふぁーさん貫禄がついてきたような・・・これからも皆さんの癒しに成ってくれるでしょう。

寒さも厳しくなってきました。お体調に注意されて良いお年をお迎えください。

ちー >カマクランタイルさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ちかちゃん、ありがとう~\(^o^)/
今年は少し落ち着くことを願っています。。
本当にいつかふぁーさんに会ってほしいです♫

ちー >鍵コメさま

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ありがとうございます!本当に一時は私自身が体調不良になり倒れるかと思いました(・_・;)
幸いばあちゃんが入院した時には北海道から義姉が来てくれたのでとても助かりました!こういう時は本当に家族力が大切なのだな、と痛感しました。
今年はおとーの2回目の手術がありますが ふぁーさんの癒しパワーの助けを借りて乗り切りたいと思っています♪(●^o^●)

ちー >しおむすびさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

ありがとうございます!何とか大きな山を2つ無事越える事ができて本当にホッとしました(#^.^#)
大変な時こそ ふぁーさんの存在は大きいです!
その癒しパワーは計り知れません。。今年もふぁーさんにお世話になると思いますががんばりますね~!
イラストいつも見て下さってありがとうございます。私自身も絵を描く事で随分気分転換させて頂いています。絵も更にパワーアップできるといいにゃヽ(^o^)丿

ちー > zuikoromamy さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
すみませぬ、コメ返 年越ししてしまいました<(_ _)>

いつも優しいお言葉をありがとうございます~(●^o^●)
そうなんです!ふぁーさんは本当に天使です♫
家族みながどれほど心が慰められたかしれません(#^.^#)
ウマくいくとはウマいこと言いますね~!!(≧▽≦)ノノ

コメント:を閉じる▲


ジキル馬鹿士とハイ!どしぇぇーー

夏は暑いざんすねぇ・・・。
ただでさえ ひ弱なワタクシは夏はナメクジに塩状態になるざんす。
もう身体が鉛のように重く鉛筆をもつのさえ億劫に・・
IMG_6695 (300x284)
↑夏の基本形


しかし、ひとたびふぁーさんがGモードにでもなろうものなら
IMG_8077 (400x300)
目にもとまらぬ速さでG専用ボウルを掴みとり ふぁーさんの元へ!
その速さたるやオリンピックでも金メダルものと自分でも驚くくらいです。


そして思うのです。
「なんだ、ワタシ動けるじゃん!」


最近ワタクシよくおとーに笑われます。
何を笑われるのかって・・・
IMG_3762 (400x285)
(注:ジキる→ハイドからジキルになること)
年と共にかなり低く野太くなった声でおとーと話していたワタシが
ふぁーさんに話し掛ける瞬間1オクターブ高い声になり
まるで赤ちゃんに話しかけているみたいで可笑しいんだそーです・・


そりゃあねぇ
おとーは別に可愛くも何ともないけど
ふぁーさんは超可愛いんだもん仕方ないです♪ケケケ



人間、状況にいかんで180度コロッと変わるなんてザラにあることです!




IMG_9859 (250x188)
オトちゃん、おかさんを どーにかちて!

[2013/08/02 19:00] | ふぁーふぁ・家族 | トラックバック:(0) |


かこたん にゃはは(≧∇≦)♪
わかるわかる、猫なで声♥
私もそうです!
ご飯にしようねぇ~←猫なで声=オセロとおまめちゃんに話しかけてる
そうしよっか←あいぼぉ、自分に話しかけてると勘違いしてる
だいたいこんな感じ毎日が過ぎていきます

cqopoc 親ばかさんって、みんなそうよね!
どこからそんな声が・・・?って位にコロッと変わって・・・(*≧∀≦)

私は自分チの子より、よそさまの子にジキります・・・(●ノдノ)テレ




しおむすび ふぁーさんがGモードになったときのちーさんの猛ダッシュ!! イラストのお陰で鮮明に想像できました( ̄▽ ̄)

ねこなで声とはよく言ったもんですよね~♪おとー様はいつも横で聞いてらっしゃるんですね(^ー^* )
おとー様もふぁーさんに話すときはちーさんのときと違うんですか?

思うんですが、おとんもみんなの見てないとこではT2に『○○でちゅね~』とか言ってるんでしょうか?
今度またメルマガで質問しなくちゃです(笑

それにしてもオトちゃんの指長~い
(o゚Д゚o)



ともにゃん タイトルだけで、既に爆笑(^O^)

分かる分かる~(^∇^)
私もニャンチの前では、 声が高くなるだけでなく、赤ちゃん言葉になります(((^^;)
だって、可愛いんだもーん(*^^*)

でも、ちーさん家は、おとさんも可愛いですよ!
たまには、おとさんにも猫なで声でね♪(^∇^)

ちー >かこたん さん

かこたんもそうですか~♪
あいぼぉさんが可愛い~~~!ヽ(≧∀≦)ノ 状況が想像できちゃう!!
幸せな家族ですね~!(●^o^●)

ちー >しおむすびさん

私の猛ダッシュはそりゃぁ見ものですよぉ~!笑
おとーも認める速さです!
おとーがふぁーさんに話し掛ける時は少し優しげになるくらいで普段とそう変わりません。元々誰に対しても穏やかな話し方だからかな?
おとんに是非聞いてみたいですね♪(*´艸`)
しおむすびさん、よろしくお願いします!
オトちゃんは小学生の頃も相当痩せていて、お友だちのお母さんに「魔女のような長い指」と言われましたΣ【*゚д゚*】

ちー >cqopoc さん

すびばせん、先ほど返信を投稿したら何故か消えてしまいますた<(_ _)>
(返信の順番が逆になっているのはそういう訳です)

毎日毎日裏返った声をおとーに笑われているワタスでし・・。
Cちゃんは他のにゃんこさんの方がそうなるんですかぁ?
でも実は家でも「いい子でしゅねぇ」とか言ってたりしてヽ(≧∀≦)ノ

ちー >ともにゃんさん

え、タイトル面白かったですか?
私ってばいつも変なタイトルつけてますよねぇ・・ヾ(゚∀゚ゞ)
ともちゃんは にゃんちちゃんを溺愛しているから赤ちゃん言葉というのも想像できますよぉ~♪♪(●^o^●)
にゃんこはホントに可愛いですもんね!
おとーも可愛いですか?単に変人なだけなような気がしますが。。ヽ(≧∀≦)ノ
おとーに猫なで声で話しかけるなんて無理むりムリーーー!!!!!大笑

saganhama (*゜ー゜)vオハヨ♪ございます。
今日も朝から我が家の寒暖計30℃をさしてますよ!!適度にエアコンを使って乗り切るしかないと諦めてます(~_~;)
私の相方も話す相手で声のトーンが変わりますよ。聞いてて何だ~~って思うけど何にも言えません(T▽T)アハハ!
ふぁーさんのGはまだまだ続くんですかね。その度に猛ダッシュで疲れるでしょう。手助けできませんが頑張ってください(^_-)-☆
↓息子さんたちの子供の頃の写真見せてもらいました。男の子は母親に似ると言いますから・・・・ちーさんのお顔想像がつきました(笑)
就職活動上手くいくよう願ってますよ。

まだまだ暑い日が続くようですので、お体をお大事に・・・・

ちー >saganhama さん

こんにちは~(●^o^●)
本当に日本列島亜熱帯化か?!と感じるここ数日でしたね。。とうとう昨日(8/12)最高気温が41℃に更新されましたしね(・_・;)
私も最近エアコンが苦手ですが暑さも苦手なので仕方なく使っています。。
奥さまもやはり声のトーンが変わるのですね(#^.^#)
奥さまに限らず世の女性は電話に出る時など大抵は声のトーンが変わると思いますが、私がふぁーさんに話し掛ける時は声の高さもさることながら赤ちゃん言葉に変わるのが おとーには可笑しくて堪らないようですヾ(´ε  `;)ゝ
我が家は長男(猫使い)の小さい頃が私にソックリです(何故か今は全然寝ていませんが・・汗)オトちゃんは一体誰に似たのか不明です(大汗)色々な人の遺伝子が少しずつ現われているようです。小さい頃は全く似ていない兄弟でしたが不思議な事に今は頭の輪郭とかシルエットがよく似ています(*^_^*)
ありがとうございます!自分をアピールする話術に長けていないオトちゃんですが頑張って欲しいです!
体調へのお気遣いありがとうございます<(_ _)>
saganhama さんも酷暑の折どうぞご自愛下さいませ。。

コメント:を閉じる▲


苦しい食事
おとーはその夜 パソコンをいじっていた

そこで私はこたつテーブルの上におとーの夕飯を置きキッチンに戻った


私「(料理の)味どぉ~?」

お「く・・・苦しい・・・」

私「苦しい?」

お「苦しいんだよ」


私は苦しがるおとーを見に行った
002_convert_20111201125639.jpg

おとーが何気なく椅子に座った途端
ふぁーさんんが膝に乗ってきたらしい

おとーはふぁーさんが落ちないよう両膝をくっ付け
ふぁーさんの隠れ家を挟んで思い切り腕を伸ばしていた

しかし無情にもポテトサラダは箸から落ちてゆく。。。
(ふぁーさんを下ろして普通に食べればいいものを)


            苦しい食事が終わると
            004_convert_20111201125717.jpg
            ふぁーさんもよりリラックスして びろぉぉぉ~~~ん♪
            (リラックスしてないのは おとーの膝だけ)



ちなみに 時にはこうして椅子を共有する事もあります
      111126_220905_convert_20111201130004.jpg
   娘を溺愛する親父はどんな事にも耐える!




            そしてふぁーさんは今日も世界平和のために(?!)
            ナムナムしつつネムネムなのでした。。。
            111118_151204_convert_20111201125901.jpg


[2011/12/01 14:00] | ふぁーふぁ・家族 | トラックバック:(0) |


かこたん うんうん、わかるよ、わかる!
私と一緒。
なぜに、おネコ様にこんなに気をつかう?
と思いながら同じ事やってるもん。

zuikoromamy ふぁ~さん、みんなに愛されて 本当に幸せだな~v-238
おとーさん、頑張ったの・・・笑っちゃった・・・(:^o^*)
とっても、優しいおとーですね♪ 
ほっこり、ほんわかんな気持ちになりましたe-446
ありがとうe-278 イラストとっても雰囲気出てていいな~♪

kunちゃん 素敵な写真とイラストでついつい
微笑んでしまいますた!
ポテトさらだはふぁーちゃんに降り注がなかった?

しおむすび おとー様やさしい(^^)でも可愛いふぁーさんをお膝から下ろすなんて無理ですよね♪足に力を入れて閉じてると、後から太腿がガクガクしちゃいますが(笑。

お食事大変なご様子でしたけど、麺類じゃなくてよかった(>_<)

minorpoet ちーさん こんばんは♪

おとーさんは優しいねぇ!自分の食事より ふぁーさんの事考えて
我慢して食べてるなんて♪ 「家族愛」ですね☆

ナムナムネムネムのふぁーさんが、また可愛い!

rosymoon まさに、おとーの愛ですね\\\\(//∇//)\\\\
ふぁーさんに伝わってるといいなw


TMK さすがふぁーさん♪おとーさんの筋トレに協力してるのよね(笑)
おねこ様は、人をも動かす?動かさず??
あ~♪ふぁーさんお顔かわいいよ~♡ファンなの私。
家のにゃんずにゃナイショでね!

pyoko おとーさん、優しい~!とっても微笑ましい努力ですねo(^o^)o
緊張しながらのご飯は大変でしたね~食べた気がしなかったのでは~?
ふぁーさんの寝顔とっても可愛いですね~!
こんな寝顔を見せられたら、もうどんな我慢もしちゃうってなっちゃいますねo(^o^)o

saganhama こんばんは(^.^)
おとーさん優しいですね。私だったら膝から下ろしちゃいますよ。
ふぁーさんは本当に幸せニャンですね。
世界平和の為にムニャムニャ(-.ゞ ネムネム。願い叶って欲しいなぁ~

catponko おとーさん、優しい~(^^)
こんな素敵な旦那さまだったら、毎日幸せですね♪
にゃんこを大切にしてくれる男性ってとっても素敵☆
ちーさんもふぁーさんもいいないいな♪
ふぁーさんって、体重何キロですか?
小さくてとても可愛い!!
幸せそうにお眠りしている顔をみたら、みんなほんわかんしちゃいますよね。

コメント:を閉じる▲


こりゃ、ぶったまご!

          010_convert_20110801154522.jpg
 
このタマゴちゃん オラソニックUSBスピーカーと言います!なかなかの兵(ツワモノ)です
パソコンとUSB端子で繋げると 音が格段に良くなるのです!(隣の500mlペットボトルと比べても、かなり小さいのが分かります)

ある日 おとうとがパソコンでCDを聞くためにこのスピーカーを出してきました

「これ音量はどうやって調節するの?」
と言いつつ端子を差し込んだ瞬間 室内にドドーーーーーン!!!と爆音が!!

011_convert_20110801155601.jpg

ふぁーさんは その場で50cmほど飛びあがりました!
そしてヘロヘロと別室へ逃げていきましたとさ。。。



      --------------------------------------

さて 今日は私のイラストを描く過程をちょっとご紹介

まず鉛筆で下描き
002_convert_20110801154930.jpg

          次にサインペンで輪郭を描きます
          003_convert_20110801155123.jpg

                    色鉛筆で塗り始めます
                    005_convert_20110801155208.jpg


そして何色か重ねていき 文字も足して完成!







携帯の方はこちらから『 ふぁーふぁ 腹モミ~ドアップ!


私が具合が悪くて寝ていたら、ふぁーさんがやってきました。今回は胃の辺りをモミモミ始めたのですが、あまり軟らかくないのですぐに止めてしまいました。おヘソの周りなら­軟らかいのでいつまでも続けます。(毛布が散乱していてお見苦しいです・・・)



※先週、8年前の大動脈解離の発症以来、最も具合が悪くなってしまいました。
 幸い検査の結果は悪くなく、解離とは直接関係ない事が分かりホッとしました。
 ただ、元々夏に弱い体質なので、ブログの更新も遅れがちになるかと思います。
 よろしくお願いいたします。<(_ _)>

[2011/08/01 17:53] | ふぁーふぁ・家族 | トラックバック:(0) |


tyoromama ちーさんブログ更新有難うございます。でも絶対無理はだめですよ(^^)
スピーカーの件…どこのおうちでもやっているのですねww
ふぁーさんのビデオお~~~まだ寄って来るか~~って感じで見てました
やっぱお鼻が可愛い!!!

◎弥七とお銀◎

うちの猫は夜中に
心臓マッサージしてくれます。
(どこも悪くないからっ!!)

やっぱり ちーさんのお腹かわいv-7

ご体調いかがでしょうか?

あまり無理なさらずにしてくださいね。
ブログは元気な時で良いですからぁ~
でも…ちーさんのイラスト好きです。


ゆりっぺ ちーさんを心配そうに看てるふぁ~さん、優しいですね~v-352
もみもみしたあと、上に乗っかってドアップ!!
カメラv-212にちゅっ♡としたあとは、一緒に寝たのかな?

このUSBスピーカー、かなり魅力的♪
電気屋さんで手にはいるのかしらん^^;


ヒロミ 大好きなちーさんの絵が出来上がる過程が見れてうれしい!!
ちーさんの絵本当に大好き。
ふぁーさんのもみもみ
お腹苦しくないですか(笑)
ふぁーさんのお口のアップが最高ですぅ(*^_^*)

miorpoet ちーさん こんばんは♪

この前のコメントで 実家のワンちゃんをポメラニアンと書いてしまいましたが
実は「ヨークシャテリア」のポンちゃんでした。
「犬使い」は個人タクシー運転手(義兄)です。

スピーカーの大音量は ふぁーさんにはきついですネ!人と猫ちゃんとでは
聴力が全然ちがいますよネ♪

お体大切にしてください v-221

ちーさん こんばんは☆”

体調はいかがですか?
暑い夏・・・絶対に無理をしてはダメですよ(^◇^)

爆音って猫ちゃんにはきついですよね(汗)
ふぁーさんびっくりしている絵が超可愛い♪
イラストが出来上がっていく過程って楽しいですね

お腹ふみふみしてくれるふぁーさん
なんて優しいでしょう♪
きっとちーさんの事が大好きで「元気になぁ~れ」っていう
おまじないをかけてくれているんですね♪

catponko 今日も大爆笑(^◇^)
ふぁーさんの驚いた時のお目目が素晴らしい~☆
ちーさんのイラスト本当にすごいですねー(^^)
ふぁーさん、びっくりしたのよねー(T_T)
ごめんね、笑ってしまって・・・
動くふぁーさん、とっても可愛いですね。
ふみふみしてくれるなんて、とっても優しいいい子ちゃんです。
うらやましー!!
ふぁーさんのドアップ萌え~です(>_<)

ちーさん、お体の調子はいかがですか?
ご無理されないでくださいね。

ともにゃん 大爆笑しました!
ふぁーさん、ビックリしたねぇ(∋_∈)
腰抜けた後ろ姿が可愛くてたまりましぇん(*^^*)
動画も良かったなぁ♪
私も、ふぁーさんにモミモミしてもらいたいよぅ♪

イラストの書き方も載っているし、今日のブログは盛りだくさんヽ(^○^)ノ
ちーさん、体調どうですか?
無理しないでくだしゃいねー('ー')/~~

りすこmimi きゃはは~
ふぁーさん、かわいい♪
お腹、もみもみしてくれるの?
私はこのごろ肩こりが酷いです。
もう硬くなりすぎちゃって
もめない?(泣)
そこをなんとか・・・
え?もう座っちゃうの?
きゃっ!
舐められた~~~ぁ

pyoko 腰の抜けたふぁーさんの下半身がなんとも言えず・・・O(≧∇≦)O
ふぁーさんモミモミはやさしいね~でも最後はででで~んって乗っかってドアップ(^_^;)
ちーさん苦しくなかったですか?

ちーさんブログもノートも無理されないで下さいね。
いつまでもずーっと待てますからボチボチですよ~


コメント:を閉じる▲


正しいトコ、正しくないコト
      ふぁーふぁは おとさんが好き
      だから おとさんの隣でぐーぐー      
      016_convert_20110606112709.jpg

      おとさんも ぐーぐーが好き
      おとさんは いつも首がカクンてしてるにょ・・・



  でも この後おとーが本格的ぐーぐーのためリビングから消えると
  ふぁーさんは私のトコロへやってきた

      001_convert_20110606115339.jpg
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      007_convert_20110606112527.jpg

  ふぁーさんは おとさんが好きなのではなくて
  リビングが好きなだけかもしれない・・・






リアルふぁーふぁファーでふぁーふぁ作製ちう
017_convert_20110606112755.jpg





おまけです♪(初めての動く(?)ふぁーふぁです)


携帯はこちらから 『ふぁーふぁ 寝るったら寝るの・・・


可哀そうなふぁーふぁは されるがまま・・・



追記を閉じる▲

[2011/06/06 12:40] | ふぁーふぁ・家族 | トラックバック:(0) |


しぇりぞう リアルふぁーさんファー超リアル(笑)
本日のふぁーさんも、ぬいぐるみのように可愛い~♡
うちの黒猫あんずも、ご飯とトイレ以外二階から降りてこないほど二階好きです。

・・・おとさんは眉毛がてんてんですか・・・(笑)

saganhama こんにちは(^^)
おとーさんは正しくない寝方ですか、首かっくんだからかな?
確かに寝姿はふぁーさんの方が良い様にも見えますが、うつ伏せって
人にとってはきついと思うんですけど・・・(笑)
人じゃなくて場所が好きって分かる様な気がします。

リアルふぁーさんホントリアルですね!!!

きよぴぃ ふぁ〜さんの姿に激もえ〜♪なんて可愛いのだっ!
ふわふわふ〜の何か♪
楽しみにしてるね〜('-^*)ok

mimi きゃはは~
正しい寝方と正しくない寝方
よく分かりました!
ふぁーさん
可愛いですね。
お手手のくるんとしたところが可愛いです。
ふぁーさんは
おとうさんもちーさんも
リビングも好きなんですね♪

catponko リアルふぁーさん作成中なんですね!!
いいなぁ、すごいなぁ~(^^)
私もたいくさん毛を集めているのですが、私は不器用な上に、センスもないので、どんどんたまるばかりです。
リアルふぁーさんが完成したら、見せてくださいね。

動くふぁーさん、かわいいいいいい~♪♪
やっぱり、動画ってそこにいる~って感じがして、かわいさ倍増ですよね。


雪んコロ わお~ おとうさん、肩こちゃいそうな寝方~うふ(*^_^*)
うちの旦那もこんな寝方よくします 座椅子で(^_^;)

リアルふぁ~さん、すごーい 完成がたのしみぃ☆
私も最近、本屋さんで見つけた「猫フェルトの本」買っちゃいましたよ~
チャレンジしようかなと思いまして(^_^)

そしてそして、思い出のわんちゃん、ねこちゃんのお話
読んでてウルウルしちゃいました(T_T)/
最近涙腺弱くなってまして・・・ 

ちー >しぇりぞうさん

ふぁーさんのファーねこは実際に見るとペランとした超平面ねこです。
ふぁーさんにピッタリかもしれないけど、もうちょっと立体的にしたいでーす!

おとさん眉毛てんてんです(笑)
眉毛の薄さは故・伊丹十三監督とソックリです。


ちー >saganhamaさん

おとーはこの姿勢で寝ていて首がこった、こったと言います。
止めるように言っても必ずこうなります(ズルズルと滑り落ちて)
ふぁーさんは猫として正しい寝方という事で・・・笑

ふぁーふぁファーでふぁーさんソックリにするにはどうしたらよいのか、目下思案中です。。。

ちー >きよぴぃさん

うふふ・・私は1日に何回「なんて可愛いの!」とふぁーさんに言っていることか・・・(笑)
フワフワ可愛いものが出来るといいのですが・・・


ちー >mimiさん

正しい寝方、おとさんにはゼヒともふぁーさんを見習って欲しいです!(笑)

動画中のばあさんの手がヤバイです!!きゃーーー!
ふぁーさんの手は可愛いのに・・・。今度ふぁーさんの手のようにペイントしようかしら。。。
うん○のお掃除の時だけ、ふぁーさんが好きなのはおかーだとおとーは言い、いや、ふぁーさんはおとーのが好きなんだよ!と私は言い張ります!(ふぁーさんはより好きな人にお掃除して貰いたいハズだから)

コメント:を閉じる▲


| ホーム | 次のページ>>
