
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


猫ボールペン
こんにちは(●^o^●)

ここ2~3日は日本各地で大荒れの天候が続き
竜巻が数件、大雨の被害も深刻です(・_・;)

この夏の猛暑(というより酷暑)は異常気象と認定?されましたし一体地球はどうなってしまったんでしょうね。。

そんな中、みなさんはお元気でお過ごしでしょうか?

私は体調もあまりよくなく ちょっとした買い物以外は殆ど外に出られない日々が続いています。
でも、ふぁーさんのおかげで大分癒されています♫

さて話は変わりますが、先日マンハッタナーズの猫柄ボールペンが欲しいなぁ、と思いましたが1本何と5000円以上もするのです!驚
とても買えないとボヤいていたら、お友だちが自分で作ったら?と一言。
あっ!そういう手もあるのか!!と早々サイトを調べました。

そして作ってしまいました、オリジナル猫ボールペン♫
IMG_4296 (400x300)
いわゆる景品用の廉価なものですが結構気に入る物ができました(●^o^●)

このボールペンが欲しいという声をいくつか頂きました。
少し余分に作りましたので、ご希望があれば実費でお分けしたいと思います。
1本190円です(他に送料80円がかかります)

 (※出来れば3本までにしていただけると助かります
※現在、お一人2本までならお分けできると思います

Twitter のDMを頂くか 『fafacat1228★yahoo.co.jp 』(★を@に変えて下さい)までメールを頂ければと思います。

何分にも体調チョイ不十分ゆえボチボチの作業になると思いますがヨロシクです<(_ _)>


猫ボールペンを可愛い、欲しいと言って下さったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>
在庫が無くなりましたので受付を終了させて頂きます(9/25)

ことちの なちゅはあちゅかった・・まいった、まいった
IMG_4225 (250x186)



[2013/09/05 16:14] | 趣味 | トラックバック:(0) |


catponko わーい♪PCの大きな画面でみたら、ますますかわいい♡
すごい楽しみです(^^)

本当に最近異常気象ですよね。
無理しないでくださいね。
ふぁーさんの寝顔に癒されますね♡

mimi(ねこっちー!) きゃはは~
とっても可愛いです。
ちーさんって
いつも素敵な事、思いつきますね♪

ちー >catponkoさん

ありがとうございます~(●^o^●)
あれよあれよと事がすすみ1日で出来上がってしまいました!ビックリですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
いつもヘニャヘニャしていてお恥ずかしいですぅ・・・汗
でも、ふぁーさんは私の一番のお薬です♪
ママもご自愛下さいね。。

ちー > mimiさん

ありがとうございます~\(^o^)/
作れば、と勧めてくれたお友だちに感謝です!
アッという間に出来て、おまけに安くて自分の好きな柄にできるにゃんて嬉しい限りです~(●^o^●)


コメント:を閉じる▲


ネコがいっぱい!!!
ネコがネコに囲まれています
016_convert_20110515180512.jpg

                  ネコだらけ
                  027_convert_20110515180602.jpg 
024_convert_20110515184711.jpg
(すみません、写真を横にするの忘れました・・・)
このお皿、編集者Mさんのブログ「☆ノンタンの幕の内DIARY☆」で見かけ
どうしても欲しくなり買ってしまいました







032_convert_20110515175135.jpg

バレリーナねこさんは携帯ストラップ

手前のウサギさんはペンダント

黒猫さんはブローチ

後ろのボケボケのお二人はイヤリングです




                   アコギさんとエレキさんでトリオ組んでます
                   035_convert_20110515175238.jpg
                   誰も使わないネクタイピン





046_convert_20110515175513.jpg
さあ!こどもたち!今日はこのソファーでねんねよ~~~♪
おとーが おみやげに買ってきてくれました




         052_convert_20110515175654.jpg
               私たちは ここがイイわね!
         うん、そだねー!ここイイねー!
               (ブローチです) 




039_convert_20110515175333.jpg
アタシもここにいるんですけど・・・ 



                   040_convert_20110515175419.jpg
                   アタシたちのこと紹介するのも忘れないでほしいわ
                   よねー♪
                   
                   そうだよねー♪ コケーッ!
                   ペンダントです(実際はとても小さいです)
                   男の子の頭にはニワトリが乗ってます



さて そろそろお茶にしましょうか・・
049_convert_20110515175609.jpg
極小ちゃぶ台セット(右に見えるのは私の小指です)
急須とお菓子器のフタは開きます





以上 趣味で集めたものたちです(ほんの一部です)
猫、ミニチュア、可愛いものを見るとつい買ってしまいます
                    




兄ちゃんのイタズラ
054_convert_20110515175742.jpg

兄ちゃんが小型扇風機にふぁーさんの好きなスズランテープをくくりつけました

最初こそ興味津津で「ちょいちょい」をしましたが

風はキライだそうです(2度と近付きませんでした)


   

[2011/05/15 20:05] | 趣味 | トラックバック:(0) |


catponko わぁ~猫ちゃんがたくさんだぁ(^^)
傘かわいいですねぇ。欲しいなぁ~!!でも、もったいなくて使えないかも。
私の家にも、たくさんの猫ちゃんグッズがあります。
ちーさんと同じで、どんどん買ってしまいます。
お土産にもいただいたりするので、どんどん増えていきます。

ふぁーさんのお手手、本当にフカフカのソファーで気持ちよさそう!! ぷくぷくしていて、とっても可愛い~♪
ふぁーさんも扇風機嫌いなのね。ぽんこも大嫌いです。でも、今年は節電対策で、久しぶりに扇風機を登場させようと思います。
ふぁーさんがチョイチョイしている姿を想像しただけで、笑顔です(^^♪




しぇりぞう わぁ!すごいコレクション!
みんな優しくて可愛いイメージなのは
ちーさんに似てるからでしょうか♪
でも、一番可愛いのは
ふぁーさんのお手々色付きの文字
もっふもっふ♡

saganhama こんばんは(^^)
ホントだ!!猫だらけですね。
私のブロ友(滅多にお出ましに成りませんが・・)の方で家猫5匹
野良3匹を面倒見ておられる方も、ニャンコグッズ沢山集められてます。
ニャンコと言いますと三河地方には<Cat's Cafe>と言うCafeが有ります。店内はニャンコグッズが有って購入も出来ます。
http://shinmei1952.wordpress.com/2009/05/24
↑記事アップしてるのでご覧下さい。開いたらタイトルをクリックすると画像も見れます。
ちーさんはお出掛けもままならないそうですね。私は彼方此方を旅したときの記事を数多くアップしてますのでよろしかったら、アーカイブの方も覗いて見て下さい。我がブログの宣伝をしてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

ふぁーさんのソファー気持ち良さそう(^◇^)
エレキギターのタイピン良くできてますね。欲しいなぁ~・・・ですが私ノーネクタイ派です(笑)
ふぁーさん扇風機の風はお嫌いですか。今年はエアコンを控えて扇風機が活躍しそうですね。猛暑に成らなければ良いのですが。

ミニチュアって何故か集めたくなりますね。数は多くないですがミニカーとお酒のミニサイズ集めました。
ミニチュアではないですが、旅先で買ったキーホルダーは100個以上有ります。

ちー >catponkoさん

傘は買うのにちょっと勇気が要りました。。10年選手の傘がダメになって、とうとう買い換える事に。しかしこの猫傘、想定していた値段の2倍だったのです。使うのにも少々勇気が要ります(笑)風の強い日は使いません・・ははは・・。
ふぁーさん、ソファーの撮影時もじっと動きませんでした。クッションが良過ぎて赤ちゃんアヒルさんは転びまくりでしたが(笑)

私も扇風機はあまり好きではないのですが、やはり節電ですものね。。。
ちょいちょい。。もう一度して欲しいなぁ。。。

catponkoさんのコレクションもいつか見せてくださいね~~~♪

donguri* 極小ちゃぶ台セット、私も持ってます~。
にゃんこグッズぢゃなくて、なぜそこでカブるのかって。。。笑
しっぽにブローチさんをのせた ふぁーさんの迷惑そうな顔。
もぉ ホントにかあいいんだから~

ちー >しぇりぞうさん

私が優しくて可愛い?!?!やっぱり分かりますぅ?(←見えないトコでは何とでも言える!!!笑)
あ、でもやっぱりオチがあった・・一番はふぁーさんか(猫の手に負けた)
ふぁーさんの手、しょっちゅう触ってます♪ 大人しいから いくら触っても怒らないのよん♪ごろごろごろ~って♪

ちー >saganhamaさん

猫グッズを集める方って意外と多いんですね♪
学生時代も文房具が猫だらけでした!
Cat's Cafe 可愛いですね~♪行きたくなります♪
本当に私は出掛ける事があまり出来ないので
皆さんのブログでなんちゃって旅行を楽しんでいます♪
saganhamaさんもいろいろな所へいらっしゃっているので、これから少しずつブログを遡らせていただきますね。
ふぁーさんは何か物を乗せてもさほど嫌がりません(特に眠い時は)
たまに遊んじゃいます(許せ、ふぁーさん)
ネクタイピンは上の写真のバイオリンと一緒に衝動買いです(笑)
なんでミニチュアにこうも夢中になるのかしら・・・?
キーホルダー100個以上はスゴイですね!

ちー >donguri*さん

ちゃぶ台持ってるんですか?わーい、オソロイ!(私はこれと同じような物を他に5~6個持ってます)
しっぽに乗ったブローチは、お腹、頭、手などいろいろ試して最後にここが一番落ち着くということで・・・笑
いつまでやってんの・・・と思ったかもしれませんね(笑)



zuikoromamy ち~さん、ちっちゃい可愛いコレクションいいですね。
ふぁ~さん、ミニチュア載せられても文句言わないね。
おりこうさん(^^)v
猫ちゃんの傘素晴らしい。可愛いものたちに囲まれて
いいですね☆
幸せ気分を頂きました。
ありがとです。(^^)/

ちー >zuikoromamyさん

なんだかウチちっちゃいもの いっぱい♪
可愛いもの見るとすぐに買っちゃう(よくない癖アルね・・・)
ふぁーさんは本当に何しても怒らないコです~♪
(もうかわいくって しょうがない・・へへ)
傘は高かったけれど、これさしていると気分が明るくなります!
konoちゃんこそいつもありがとう♪


コメント:を閉じる▲


| ホーム |
