
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告


ふぁーさん切手
こんな時期におマヌケですが
みなさま、あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、Twitterの方では何回かふぁーさんのオリジナル切手を紹介させて頂いておりますが、ぜひ欲しいというお声を頂きますので今回ハートのバレンタインふぁーさんを切手にして原価でお譲りしようかと考えています。

デザインはこちらになります。
IMG_1186+(300x300)+(2)_convert_20150113170343.jpg

但し、ちょっと条件付きとなります。

●作るのは82円切手のみ。
●イラスト部分は3.2㎝×3.2㎝となります。
●お一人 1シート(82円×10枚)のものを2シートまで。
●注文状況、体調いかんによってはバレンタインデーには間に合わないかもしれません。
●費用は1シート 1,230円。
●送料 360円(レターパック代)+ボール紙代10円=370円
●皆さんに代金を振り込んで頂いてからまとめて発注。発注後3週間程度で私の手元に切手が届き、それを皆様に郵送する形となります。

もし上記の条件でも切手をご希望であれば下記アドレス宛てにメールを送っていただければと思います。
fafacat1228★yahoo.co.jp (★を半角の @ に変えて下さい)

メールには
●希望シート数(必ずでお願いします)
●送付先となる住所(郵便番号も)・氏名
の明記をお願いします。

基本的に頂いたメールアドレス宛てにに2~3日以内に返信メールを送付させて頂きたいと思います。振り込み先などはそのメールにてお知らせいたします。

【追記】
ふぁーさん切手にたくさんの注文を頂きありがとうございました。
本日1月20日(火) 12:00 を持って まとめての注文を締め切らせていただきます<(_ _)>


もしまだご希望の方がいらっしゃいましたらご相談ください(上記メールアドレスまで)
その場合、送料が370円→510円と高くなってしまいます。

[2015/01/13 18:10] | 未分類 | トラックバック:(0) |


saganhama こんにちは。
オリジナルの切手が作れるんですね! 今まで全く知りませんでしたあせ。ファーさん切手の郵便が届いたら、みんなえがおになるとおもいますよ。

ちー >saganhama さん

そうなんです(●^o^●)オリジナル切手が作れる事を私もお友だちを通して知りました♫
自分の好きな写真で作るので、結婚式に自分たちの写真の切手を参列者に贈るカップルもいるみたいですよ(#^.^#)

Yupion LINEのスタンプも制作したらいいのに~~


つる姫 ブログにコメント久しぶりです・・・

メールにて、(^ε^)-☆!!チューーもんしときましたっ!

(´∀`*)

ちー >Yupion さん

他の方からもスタンプを作って欲しいとよく言われますので、目下検討中です~(●^o^●)

ちー >つる姫さん

ありがとうございます<(_ _)>
現在、私の元へ切手が届くのを待っている所です。。

コメント:を閉じる▲


家族記念日
5年前の今日、ふぁーさんが我が家にやってきました(^ ^)
もう5年も経ったんだなぁ、と ちょっと感慨深いものがあります。

いつもいつも私たち家族に愛と癒しを与え続けてくれるふぁーさん♡
本当にありがとう!ふぁーさんのおかげで毎日がキラキラ光る宝物です♫

いつまでもそのままの可愛いふぁーさんでいてね♫




今年は夏の終わりに私が救急車に乗り、その後も体調がすぐれない日が続いていましたが、やっと11月頃から元気になってきました。
と思っていたら今度はおとーの喘息が悪化し、三重にいる猫使い(長男)が肺の病気になり入院・手術となりました(´・_・`)
最後の最後まで慌ただしい一年でした。

来年は何事もなく平穏な日々となるよう切に願っています。。


来年こそはブログももっとアップできるといいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

それでは 皆さま どうぞよいお年を( ´ ▽ ` )ノ

[2014/12/28 23:46] | 未分類 | トラックバック:(0) |


saganhama ('-'*)オハヨ♪ございます。
今年は色々と大変でしたね。良く言いますが重なる時は重なるんですよ。元気玉が戻ってこられたようで何よりです。来る年は心機一転平穏な日々になるよう私も願ってます。
何時見てもふぁーさんの風貌には私も嫌されてますよ。
無理せずスローペースで良いですからブログアップしてください。取りあえず月一を目標で良いかと。。。(^_-)-☆

ちー >saganhama さん

こんにちは(●^o^●)
大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>
本当に今年は激動の一年でした。。
でもおめでたい事もありました♫
長男が10月に入籍し、来年の5月に挙式予定です。
それにむけて普段はしないお化粧の練習でもしてみようかと思っています(笑)
そうですね、本当に私も月一ペースを目指したいと思っています♫
こんな私ですが どうぞ来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

しおむすび ふぁーさん、家族記念日おめでとう。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちーさん、ご自身の体調に加え、おとー様や猫使いさんの事で心労も重なり大変だったと思います。
私も今年は沢山思い悩む事があり、ようやく良い方向へ落ち着く事が出来ました。人生って本当にままならない事ばかりですよね(笑

2015年はどんな年になるかわかりませんが、とりあえずOKYNで行きましょうねヽ(◎´∀`◎)ノ
今年も楽しいイラストありがとうございました!お会い出来た事、とても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


ちー >しおむすびさん

ありがとうございます♫
色々な事が重なる時は本当に重なるものなんですね(^_^;)
昨年は本当にまいりました。。

しおむすびさんも大変な事があったんですね。
いつも明るいから全然分かりませんでしたよ。。

しおむすびさんにお会い出来たこと、私もとっても嬉しかったです!
たくさんの方たちとの出会いを財産に今年も素敵な年にしてゆきたいです♫
これからも どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント:を閉じる▲


ありがとう
 
今年 思いがけなくブログを始める事となりました

    パソコンのことなんかまるで分かっていない私が

        はたして出来るのだろうか・・・という葛藤がありました

それでも いろいろな事を教えてくれた友だちがいて

    励ましてくれた友だちがいて

        コメントを下さった皆さんもいた


           本当に感謝でいっぱいです

           心からありがとうと言わせて下さい

        006_convert_20111231214001.jpg
            ワタチからも ありがと ごじゃいましゅ


更新も気まぐれで

時としてキーボードも打てないくらい調子を落とす私ですが

絵を描く事が好きで猫が好きです



来年も不規則な更新になると思いますが

より愛らしい ふぁーさんをお届けできたらと思っています

どうぞ よろしくお願いいたします


        今日も幸せそうな ふぁーさん
        001_convert_20111231213849.jpg
        みんな しあわせに・・・ムニャムニャ


[2011/12/31 22:13] | 未分類 | トラックバック:(0) |


rosymoon ツイッター読んでいつも癒されています (*´∀`*)
来年も楽しいつぶやき&ブログ
よろしくお願いします♪
よいお年を〜


かこたん いっちば~ん♪こちらこそ来年もヨロシクです。

amiami いつもホットする場所を作ってくださってありがとう。
ふぁーさんをみていると穏やかになれます。
これからもずっとずっとブログが続きますように。
来年も楽しみにしています。

たまごさん ほんわかなふぁーさんと、ちーさんの優しいイラストにいつもあったかな気持ちを頂きました♪
ちーさんがブログを始められてまだ一年!にびっくりです。
素敵なブログ、来年も楽しみです~♪
ご家族で良いお年をお迎え下さいね☆

ゆりっぺ ちーさん、ふぁーさん、そして、ふたりを温かく見守っているおとーさん、猫使いさんありがとう♪
来年もブログ更新、楽しみにしています。
でも、無理せずマイペースで(^_-)-☆





saganhama こんばんは(^.^)
今年も残りわずかに成りました。
私はブログオンリーで来年もボチボチ前進しますので
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪願います。
ふぁーさん日記楽しみにしてます。マイペースで無理を
せずで良いですよぉ~~(^▽^)/

しおむすび ちーさん、今年はしおちゃんを通じてちーさんとも出逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもふぁーさんの可愛い姿に癒されっぱなしでした。ありがとうございました(*^-^*)来年もどうぞよろしくお願い致します♪良いお年をお迎え下さい(*゚▽゚)ノ

catponko ちーさんとふぁーさんにはたくさんの癒しをいただきましたぁ♪♪
ちーさんに初めてぽんこのイラストを描いていただいた時、うれしくてうれしくて仕方がありませんでした(^^)
私は以前はブログ等、全く興味がなく、こうやっていろんな方のブログにお邪魔したり、自分でブログをすることになるとは、全く想像していませんでした。
来年も、ちーさんご一家が幸せでありますように。
たくさんたくさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

pyoko 明けましておめでとうございます♪
ちーさん、ふぁーさん去年は本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今年もふぁーさんに会えるのを楽しみにしてますね。
くれぐれも無理の無いように更新してくださいね~
ちーさん、ふぁーさんご家族の皆様にとって今年も素敵な楽しい一年となりますように♪
今年もお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします♪

tyoromama ちーさんふぁーさん、明けましておめでとうございます。
何気ない日常を送れることが、一番の幸せなんだ。。。と
此処に遊びに来ると何時も思います。
今年も安心してみんながスヤスヤ出来る日常であってほしいなぁ~(*^_^*)
点、チイ共々宜しくお願いしま~す!

コメント:を閉じる▲


思い出の中の犬

私が8才の時 我が家に犬のセールスマンがやって来ました
信じられない話ですが 文字通り犬のセールスをしに来たのです

我が家はローンを組んで新築して間もない頃で
当然両親は今は犬は飼えないと言いました

しかしセールスマンは両親が犬好きと分かるや
押せば行ける!と思ったのでしょう
一旦は帰っていったのですが
その日の夜9時頃 再び現れたのです
足元には何やら動く物体が・・・

一瞬 子ヒツジ?と思ったその正体は薄汚れた紀州犬の子犬でした
003_convert_20110602183402.jpg


3時間車に揺られてきたというその子犬は
ぐったり憔悴しきった様子で震えていました

セールスマンの思惑どおり
両親は具合の悪そうな子犬を連れて帰れとは言えませんでした

こうしてこの犬は我が家の一員となりました
(当時としてはかなりの大金を払ったようです)

この怪しげなペット会社はその後多くの問題を起こしている事が発覚し 程なく倒産しました

アキは一人っ子の私のよき話し相手であり遊び相手となりました
私は生まれつき左手に障害があり たまにイジメられました
人前で泣けない子どもだった私はアキを連れて家出をし
土手に座ってアキを抱きしめポロポロ泣きました
001_convert_20110602172013.jpg

アキはいつも黙って私の傍らに座り 気のすむまで泣かせてくれました
犬を連れた家出少女はたいてい2時間後には我が家へ戻っていくのでした

私が中学へ上がる頃
母が祖母の介護で付ききりになり アキの世話が出来なくなりました
皆忙しく 半日以上鎖に繋ぎっぱなしは可哀そうなので
ある日 アキは親戚の友人に引き取られていきました

のんびりとした山の中の温泉地で静かに余生を過ごしました








ひたすら空を見つめるふぁーさん・・・
034_convert_20110518165005.jpg
にゃんか見えるのか?







[2011/06/02 18:49] | 未分類 | トラックバック:(0) |


pyoko 犬のセールスマン?びっくり!
弱った子犬連れてこられたら断りきれないですよね。
アキちゃんはちーさんの良き相談相手になってくれたんですね。
アキちゃんとの家出はいっぱいいろんな思い出を作ってくれてるんですね。
離れ離れになっちゃったのは寂しかったけど、のんびりとしながらちーさんのことを思い出して暮らしてたんでしょうね(T T)

ふぁーさんお空見上げてちーさんの思い出の猫ちゃんやわんちゃんを探してるのかな。。。

saganhama こんばんは(^^)
ペットを売りに来るなんて珍しいと言うか初めて聞きました!
ワンちゃんアキって名ですか。長女と同じ名ですね!!
紀州犬じゃ良いお値段したんでしょう?ましてや怪しい会社が売ってたのなら。
それでもちーさんの良き遊び相手に成ってくれたんですから結果OKでしたね。
子供の頃のチョコット家出、私も経験有りますよ。残念ながら一人ででしたが・・・

ふぁーさんの目線の先にはイワシ雲が有るのでは?この季節にイワシ雲出ましたっけ?(笑)

catponko 泣けてしまいました(T_T)
アキちゃん、優しいちーさんのお家の家族になれて、幸せだったね。
ちーさんとアキちゃんは、本当の姉妹のように信頼しあっていたのでしょうね。
3時間も車に揺られて憔悴したアキちゃんを家族に迎えてくれたご両親は、本当に本当にお優しいのですね。
ちーさんの優しさは、やはりこういった家庭環境が影響しているんだなって思いました。

ふぁーさんもちーさんと出会えてよかったね(^^)
ふぁーさんの優しい性格も納得です。

donguri* 31日、今日と とてもせつないお話ですね。
ちーさんの描かれたアキちゃんのお顔の、とてもやさしいこと。
絆の深さを感じます。

ふぁーさんには何が見えてるのかな。
虹の橋のたもとで みんなをのんびり待ってる
チョロちゃん&チョビちゃん&シロちゃん&アキちゃんの姿かなあ。。。

ともにゃん ちーさんの人生は、いつもペットと共に過ごされて来たんですねー…。
あきちゃんの、優しそうなお顔、ちーさんの良き友達でパートナーだったことが窺えます(*^^*)

私も小さい頃から、色んなペットに囲まれて過ごしてきました!
どの子ともいい思い出がありました。
今はニャンチが元気で長生きしてくれることを望んでいます!
ふぁーさん、今日も可愛いねぇ(^-^)/

mimi え?
ほんとう?
まるで絵本のようなお話ですね・・・
私も犬のセールスマンって初めて聞きました。
ちーさんの人生も
なかなか劇的ですね。
それで優しい絵が描けるのですね。

ちー >pyokoさん

本当にビックリ!後にも先にも犬のセールスなんてこの時だけ・・。
東京畜○というその会社はかなり胡散臭い事をしていたらしく(私は子どもだったからよく分からなかった)アキの血統証も会社独自の物で一般的には通用しない物でした。わざと夜遅い時間に連れてきて断れないようにしたのだろうと両親は言ってましたね。
アキは本当に友だちでした。最初こそ子犬でしたけど私のお姉さんのようでした。
一度、温泉まで会いにいったら、本当にのーーんびり暮らしていました。

ふぁーさん、何を見ているんでしょうねぇ・・・(チョロたちと交信できるのかしら・・)

ちー >saganhamaさん

東京畜○といって当時は話題になったようですよ。アキは新築のキッチンのシンクのセットより高かったそうです!(お金無かったのにどうやって払ったんだろ??)
お嬢さんもあきちゃんておっしゃるんですか?アキは私の分身という意味も込めて命名しました。
日本犬だから番犬としては天下一品でした。家族には忠実ですしね♪最後まで一緒にいれなくて本当に残念でした。
うーーーん、イワシ雲は秋の空?だったような・・・?

ちー >catponkoさん

普通、子犬っていきなり見知らぬ所に連れてこられると夜などクンクン鳴くって言うでしょう。でもアキはチョロと同じく玄関に入った瞬間に「私はここの家の子になる」って決めたようで、一晩もクンとも鳴きませんでした。やっぱり運命ってあるのかなぁ。。来た翌朝、なんか幸せそうな顔したんですよねぇ。。ものすごく安心したみたいに・・。

私はどのコとも出会えて本当によかったと思っています。今はふぁーさんのコトを生涯大切にしていきたいと思っています♪どなたも皆、運命的な出会いをなさってますよね。。

ちー >donguri*さん

アキの絵は4~5回書き直しました。。雰囲気を忠実に再現したかったのです。。(いつもはこんなに拘らないんですけどね・・)
私は両親にも辛いとか言えない子だったんです。アキだけが私の心の中を知っていたからかな。。

にゃんこって時として不思議なくらい何かを見通しているって感じません?ふぁーさんも何を見ているのか・・・

コメント:を閉じる▲


たいくつ

     なーんかヒマそうです

     やることないらしいです

     思わず両手もビヨョ~~~ンて伸びちゃってるしね・・・

012_convert_20110505203735.jpg




                  でもまだポンポンとは遊ばないそうです

                  何か考えるところが あるそうです

             027_convert_20110505203627.jpg
             今日の反省でもしているんでしょうかね





さてゴールデンウィークも もう終わりです

結局 どこへも行かず(行けず)

ほとんど何もしませんでした






おともだちの くろちゃんです
013_convert_20110505204200.jpg

親指くろちゃんです
ちょっと描いてみました







これから先、医学に興味のある方はどうぞ
--------------------------------------------------------------
病気のお話・その後 PART3

 川崎の病院へセカンドオピニオンを聞きに行ったのは7月。医師との問診の際、8月末に一日だけ手術日が空いているとのことで、その日に手術を受けることを即決。問診後、さっそく手術に向けて、採血、心電図などの検査がありました。書類も何種類か渡されました。
 8月中旬に残りの検査をし、検査後、医師から手術についての説明を受ける事になりました。これは原則として家族全員で聞きます。当日、私は検査があるのでおとーと一緒に、寝ている兄ちゃんを置いて一足先に家を出ました(二男は横浜で用があるため、現地で合流する事になっていました)。 一通り検査が終わり、二男は現れましたが、兄ちゃんが来ないのです。メールをするとまだ家に居るではありませんか!(彼はぐーぐー寝過ごしたのです)。 仕方がないので兄ちゃん抜きで説明を受けました。手術について考えられる危険性、後遺症などについて説明されました。
 手術は人工心肺を使用、身体を超低温にして行います。また大動脈は人間の血管の中で最も太いので、その手術となるとかなりの出血を伴います。そこで輸血が必要となるため、その同意書を提出するという事。その他の使用薬剤についての同意書について。他にも麻酔に関する説明。手術で切る場所が色々な神経に近いため、術後、発声に障害が出る恐れがある事、胸部大動脈は脊髄と繋がっているため、下肢の麻痺の恐れもある事など(とても全部は覚えていません)について説明されました。切るのは背中からお腹にかけて斜めに40cmほど。どこまで人工血管に換えるかは、開けてみてその時の状態で決めるとの事でした。それをまとめたファイルを渡されたのですが、厚さが1cm以上ありました。一通りの説明の後で、確かに説明を受けた旨の署名をしました。欠席していた兄ちゃんは、手術までにその分厚いファイルを一読するようにと言われました。たくさんの書類と手術までに肺を鍛える為の呼吸練習器具など、いっぱいお土産を持たされて帰宅しました。
 自分が大手術を受けるという現実感のないまま時間は流れ、とうとう入院する日がやってきました。手術の2日前の事でした。川崎駅からタクシーで病院へ行き、車を降りて建物を見上げて最初に思ったのは、こんなに古くて小さい病院で本当にスゴイ手術が出来るのだろうか?という事です。それほどみすぼらしく小さかったのです。これは後にお見舞いに来てくれた誰しもが思ったようです。ホントにこんな所で大丈夫???と(現在は川崎駅近くに新しい建物を建設中です)。 受付で手続きをし、しばらく待たされた後、一人の看護師さんがやってきて病棟へ案内してくれました。私が入院する所はACUといい、普通の人は立ち入り禁止です。中に入ると6つほどベッドがあるエリアの横を抜けて奥へ進みました。そこには先程と同じスペースに8つベッドがあったと思います。私には一番通路側のベッドが用意されていました。驚いた事に男女同室でした。荷物をしまって直におとーは帰る事になりました。手術は心臓に欠陥が無い事を確認しないと出来ないので、夕方に心臓カテーテル検査を受けました。あまり気持ちの良いものではありませんが無事に終わり、簡単な夕食を食べて就寝となりました。翌日、入浴した後、脊髄ドレナージ術というのを受けました。手術後に脊髄の圧が高くなり過ぎるのを避ける為に、背中から細い管を入れるのです。1本目が入った瞬間、あまりの痛さに身体がのけぞりそうになりました。実際は身体を押さえられているので動くのは無理なのですが・・・。2本目、3本目と入れられる度に、涙が滲み脂汗が出ました。全部で6本入れたでしょうか。多分うめき声を出していたのでしょう、終わった後、痛がり方にには個人差があるが私は相当痛がる方だと言われました。やはり、普通の人より痛みを強く感じる体質は本当だったようです。夜中に髄液が漏れて処置して貰いました。
 とうとう手術当日になりました。午前8時、おとーと兄ちゃんが病室へ来ました。二男は学校(当時高3)があるため、早退して手術開始頃に来る事になっていました。家族は病院が用意したマンションの一室でポケットベルを持たされて手術の終了を待ちます。私は看護師さんとおとーと兄ちゃんと一緒に手術室の入口まで歩いて行きました。そこで家族とはさようならです。手術室に入り、手術台によじ登ると血圧計を装着され点滴も入れられて横向きになりました。背中をむき出しにされ消毒液を塗られた記憶があります。どんどん足の方にも塗られ、とても冷たくて寒かったのを覚えています。やがて麻酔薬が点滴に入れられ私は闇の世界へと漂って行きました。

≪続きはまた後日に≫
 


追記を閉じる▲

[2011/05/06 00:01] | 未分類 | トラックバック:(0) |


pyoko あらあらふぁーふぁさんちょっと手持ち無沙汰のご様子で(笑)
ぽんぽんはやっぱりダメなのかな?
そのうちきっと遊べるね。

今日もドキドキしながら読ませていただきました。
ほんとに無事に手術成功してよかったですね。

tony びょーんって伸びちゃってる右手の指が
ぱかってひらいてるのがかわいいね…。

ほんと…ドキドキする。
無事でホントに本当によかった。よかった。

生きてるとイイコトあるよね…。。。

catponko ふぁーさん、暇な時はいろいろと考えてるのねぇ。
さすがふぁーさん、時間を無駄にしないことは、とってもえらいよ。
私なんていつもダラダラしてるのぉ(笑)
ふぁーさんの考えているお顔が、とってもツボです。
ふぁーさんのお顔は見れば見る程、大好きになるよ~(^o^)

親指くろちゃん、とっても可愛くてチャーミングでプリンセス。
ちーさんのイラストはとっても笑顔になります。




zuikoromamy ふぁ~さんの 考えるネコ。うふっ。かわいい・・・・。倒れるぅ、、、。しゅきです!
親指くろちゃんも可愛いし、ほんと ち~さん ほのぼのする~。(^^)
それから、ちーさん大手術によく耐えましたね。少しの可能性があるなら
勇気をだしてそれに懸けたのですね。支え、見守るご家族の力がすばらしい。

yuncoちゃんちのくろ ちーさんありがとうございますv-238
くろちゃん、最初のイラストも大好きなのですー(*^_^*)
こっちもあっちももらってもいいですか!?
ちーさんが病気に勝ってよかったねって思います。

saganhama ('-'*)オハヨ♪御座います。
ふぁーさん見事に考える猫やってますね!
いったい何を考えてるのかなぁ~?それにしても味のある顔ですな!

ちーさん大手術を受ける決断をよくされましたね。可能性に掛けた気持ちに感服です。こう言う時は家族の絆って嬉しいですよね。
お兄ちゃんはチョット油断したかな?(笑)

ちー >pyokoさん

手持無沙汰にみえますよね~!なーんかダラ~ンダランしてます(手がね・・)
ポンポンは遊び担当の兄ちゃんが放ったり転がしたりしていますが、まだ反応薄・・・。う~~~ん・・・いつかは・・。

手術は成功して本当にホッとしました。


追伸:大猫さんの所で私のコメにちょっとした誤りがあって、pyokoさんがフォローしてくれてよかったです!ありがとう!

ちー >tonyさん

役に立たない猫の手が大好き♪
時々無理やりふぁーさんの手をパーに開いて遊びます←でも決して怒らない・・却ってゴロゴロ言ってたりするのん。

>生きてるとイイコトあるよね・・・

本当にそうだね!tonyさんともほかのみんなとも出会えたし♪

ちー >catponkoさん

いや、ふぁーさんも基本的にダラダラ・・というかぐーぐーしてます♪笑
あまりによく寝るので引き取った直後に前のオーナーさんにメールしちゃいました(汗)以前飼ってたコたちはこんなに寝なかったので・・・。

catponkoさんがふぁーさんを好きになってくれてとても嬉しいわ♪

親指くろちゃんはモデルがいいのですね♪最高です、くろちゃん♪
でもイラスト褒めてくれて有難う!

ちー >zuikoromamyさん

にゃんこはいつも何か考えてるように見えますよね♪
私はいっつも勝手にふぁーさんにアテレコつけてます!
「キィ~~~!ストレスたまるわぁ!」とか
「あ~~~れ~~~ヤメテ~~~!」とか・・・
実はふぁーさんは全く違う事を考えてるんだろうけど(笑)(何も考えてなかったりして・・・)

手術の様子を自分で見たら気絶してたと思う・・・きっと・・・よかった、眠ってるうちに終わって(笑)
家族には本当に感謝です。。

コメント:を閉じる▲


| ホーム | 次のページ>>
